現状維持は劣化の始まり。

そりゃそうだな。

現状維持ばかり考える。

その時点で、時代の考え方や知識の分野で取り残される。



 「このスキルはもうカンストした。」

と厨二病的な発言をした記憶がある笑

ただ、それはメーカーが推奨している手技ではない。
そもそも、推奨されてるその手技自体無理がある。
これ以上のスキルの上げ方は分からん。

そう思い込んでいた。




何気ない会話の中にこの一言。
現状維持は劣化の始まり。


一人の時間。
言葉が頭の中で蘇る。

現状維持してるものはなに?
マネジメント ワーク スキル 知識



スキルの上げ方がわからないんじゃなく、カンストしたと思い込んでることが現状維持なんじゃ?

推奨してる手技にちかづくためには?
どうすれば?

…これか。


限界を勝手に決めてること現状維持の始まり。
もう2年近く劣化してる気がする笑笑

このスキルは誰にも負けたくない。
誰も追いつけないレベル。

とりあえず、そこを目標にするか。
でも誰も追いつけないと困るか笑




そんな、帰宅途中の電車の中ニヤリ
家はまだかー!