七月三日はわたくしの誕生日です
嬉しいです
メールももらいました感謝です!(^^)!
しかしプレゼントはありません
まぁ社会人だから当然なことなのでしょうか・・・
19歳だお(^v^)
あと1年過ごせば成人だぉ
彼女作りたいです
わたくしに春は来るのでしょうか・・
まあ気楽に過ごしてれば訪れる。。。。はず
七月三日はわたくしの誕生日です
嬉しいです
メールももらいました感謝です!(^^)!
しかしプレゼントはありません
まぁ社会人だから当然なことなのでしょうか・・・
19歳だお(^v^)
あと1年過ごせば成人だぉ
彼女作りたいです
わたくしに春は来るのでしょうか・・
まあ気楽に過ごしてれば訪れる。。。。はず
最近あたしン家のDVD観るのにハマってますw
やっぱりワイはなごみ系っていうかゆるゆる系のアニメが好きみたいです
今日は午前中に雨降りました
仕事仲間が見回りしに出て五分ぐらいしたら突然強く降って来ましたww
わたくしは車の中で雨が上がるまで待機w
その後濡れたよ~って言ってましたww
そうですか~と明るく振舞いましたが内心爆笑ですww
来週は東京に通院してきます。。
時間がないのであまり観光はできないけど近くのお店寄ります。仕事仲間にもお土産買わない といけないし。。
もうすぐ六月も終わりですね。。今月はお金使った~(`∀´)
あ、サッカー惜しかったですね
岡崎選手?があれ決めてたらドローだったのにね。。
あんまサッカー興味ありませんが日本ガンバです!(^^)!
ではでは~
今日は仕事で下手こきましたww
給料から4000円引かれるみたいですwww
ワロスwww
みんなに迷惑かけました
反省します。。
やたら笑われたww
明日も仕事頑張ります
あ~最悪だ~
マジ迷惑かけました泣
ごめんなさい・・
自分の性格変えたいです
難しいですよね・・
マジ自分死ね