体重…60・7キロ
目標…8月14日までに
57キロにする
・朝起きてからと寝る前に体重を測る。
・甘いものは食べて良いが、20時以降は控える。
☆1日の食事の計画をあらかじめたてておく
朝食…8時半
栄養D、キャベツ、冷凍食品のおかず3個、ご飯
運動…
ジョギング7キロ
水泳1・25キロ
↑
最近スタミナが減ってきた。
脂肪が減ったから??
前日に抜いたりした訳じゃないのになぁ。
昼食…14時
キャベツ、豆乳
冷凍ハンバーグ、ミニエビカツ
夕食…
飲み
間食…
ガチゴリ
なでしこジャパンおめでとう\(^o^)/
1つも試合見てないし、1つも自分の中では盛り上がってなかったけど…(笑)
周りが異常に「わーわー」盛り上がってるものに興味が持てない傾向がある。
昔からクラスのマドンナよりも「あいつ微妙じゃね!?」って言われてしまう子に惹かれてしまう。
これとなでしこの話は関係ないかな(^^;)
ただ被災地の人とか元気になってる姿見てたらめっちゃ良かったなって思った。
澤選手の決勝でのゴールは神!!
ただ…
疲れてたんだろうけどなでしこのテレビ出演時の冷め具合にびっくりした(笑)
ジョン・カビラとのテンションの差に唖然とした…(/\)
目標…8月14日までに
57キロにする
・朝起きてからと寝る前に体重を測る。
・甘いものは食べて良いが、20時以降は控える。
☆1日の食事の計画をあらかじめたてておく
朝食…8時半
栄養D、キャベツ、冷凍食品のおかず3個、ご飯
運動…
ジョギング7キロ
水泳1・25キロ
↑
最近スタミナが減ってきた。
脂肪が減ったから??
前日に抜いたりした訳じゃないのになぁ。
昼食…14時
キャベツ、豆乳
冷凍ハンバーグ、ミニエビカツ
夕食…
飲み
間食…
ガチゴリ
なでしこジャパンおめでとう\(^o^)/
1つも試合見てないし、1つも自分の中では盛り上がってなかったけど…(笑)
周りが異常に「わーわー」盛り上がってるものに興味が持てない傾向がある。
昔からクラスのマドンナよりも「あいつ微妙じゃね!?」って言われてしまう子に惹かれてしまう。
これとなでしこの話は関係ないかな(^^;)
ただ被災地の人とか元気になってる姿見てたらめっちゃ良かったなって思った。
澤選手の決勝でのゴールは神!!
ただ…
疲れてたんだろうけどなでしこのテレビ出演時の冷め具合にびっくりした(笑)
ジョン・カビラとのテンションの差に唖然とした…(/\)


