体重…60・7キロ

目標…8月14日までに
57キロにする

・朝起きてからと寝る前に体重を測る。
・甘いものは食べて良いが、20時以降は控える。

☆1日の食事の計画をあらかじめたてておく
朝食…8時半
栄養D、キャベツ、冷凍食品のおかず3個、ご飯

運動…
ジョギング7キロ
水泳1・25キロ

最近スタミナが減ってきた。
脂肪が減ったから??
前日に抜いたりした訳じゃないのになぁ。

昼食…14時
キャベツ、豆乳
冷凍ハンバーグ、ミニエビカツ

夕食…
飲み

間食…
ガチゴリ

なでしこジャパンおめでとう\(^o^)/

1つも試合見てないし、1つも自分の中では盛り上がってなかったけど…(笑)

周りが異常に「わーわー」盛り上がってるものに興味が持てない傾向がある。

昔からクラスのマドンナよりも「あいつ微妙じゃね!?」って言われてしまう子に惹かれてしまう。

これとなでしこの話は関係ないかな(^^;)

ただ被災地の人とか元気になってる姿見てたらめっちゃ良かったなって思った。

澤選手の決勝でのゴールは神!!

ただ…
疲れてたんだろうけどなでしこのテレビ出演時の冷め具合にびっくりした(笑)

ジョン・カビラとのテンションの差に唖然とした…(/\)



今日の日記はめっちゃ長いよ。

体重…60・9キロ

目標…8月14日までに57キロにする

・朝起きてからと寝る前に体重を測る。
・甘いものは食べて良いが、20時以降は控える。

☆1日の食事の計画をあらかじめたてておく
朝食…7時~8時
栄養D、モンブランプリン、キャベツ、冷凍食品のおかず3個、ご飯

運動…
ジョギング10キロ
水泳500メートル

昼食…14時過ぎ
キャベツ、豆乳

間食…15時半
満足クッキー(メープル)

服を売りにいったら予想以上に高く売れたので贅沢した

夕食…19時
サラダ、おにぎり2個

サラダってドレッシングかけちゃうと結局それなりのカロリーになっちゃうよね(´Д`)
間食2
カルボ(いちご)

・「Xメン」観にいって来ました(^^)
アメコミの実写化なんですが、この10年で何とシリーズ5作目!!

JUMPコミックスか!!と突っ込みたくなるようなリリースまでのテンポの早さ。

肝心の内容なんですが、面白いです(^^)

特に好きなシリーズという訳ではないですが、予告の批評が良かったので観にいってきました♪

最近流行りのシリーズものの過去に戻るというシリーズはハズレがないですね☆

キャラクターもみんな個性があって味があります。
これまた敵役の女が色っぽくてたまんねぇだわ(-.-)

こういう映画って本当「悪役」なんだよね。悪役にどれだけ魅力があるか!

今回のXメンは悪役良い感じです。

ただ途中で敵が襲撃に来るシーンで、圧倒的な強さを見せ「今回の敵めっちゃ強くね!?」と思わせておいて…
ラストあっけないほどショボいのがガッカリでした

とにかく俺は「パイレーツ~」とか「スーパー8」とかファンタジー色が強いのよりはこういうのが好きです☆
評価は6点。

でも今回のハリポタは面白そうだね(^^)

「1」で挫折したから観にいくことはないけど。

間食3…0時
ファミマの牛乳プリン
ちなみに朝と夜に同じファミマでデザートを購入したんだけど、同じ店員さんだった☆

すげー大人しそうな男の人でどちらの時間も1人でやっていて、休み時間ちゃんととってるのか気になった。

お疲れさまです。
体重…60・7キロ

目標…8月14日までに
57キロにする

・朝起きてからと寝る前に体重を測る。
・甘いものは食べて良いが、20時以降は控える。

☆1日の食事の計画をあらかじめたてておく
朝食…6時半~7時
バナナ4本、豆乳コップ3杯、キャラメルラテ味の小袋に入ったお菓子

昼食…12時過ぎ
お弁当(持参)+野菜ジュース

間食…13時~18時半



夕食…19時半
エビアボガド、バナナラテ

久々にサブウェイ行ったけど、低カロリーのくせに相変わらず美味いわアップアップ
べーやー(笑)

間食2…21時半
キットカット(チョコクッキー)
超小さいキットカットが6個入ってるんだけど、満足感0です(笑)
間食3…23時
シルキーソイ、レアチーズケーキ

金曜日は2500カロリー以上は摂取したはずなのにほとんど変動しなかった\(^o^)/
よく歩いたのが良かったのかな??

今からもうすぐ公開終了ということで
「Xメン~ファーストジェネレーション」
観てきます!!