携帯を代えてから、アメーバに入れなくなってそのまま2年程放置していました。
この2年間、自分は人生の壁にぶつかりまくって、すっかり老け込みました(笑)
久々に覗いたブログの中の自分はメチャクチャな生活をしながらも、イキイキとしていました。
失ってしまったイキイキ感を取り戻すきっかけとするためにも、またブログ
始めます(^^)
現在は、社会人をしながら、資格の勉強をしています。その影響もあって、最近は友達とも遊んでいませんし、大好きな運動も行っておりません。
8月末までは我慢します。
この腐りきった身体を見直すためにも、まづは、私の原点である食生活のレコーディングから始めます!
矢口真里の分もブログ頑張ります(笑)
この2年間、自分は人生の壁にぶつかりまくって、すっかり老け込みました(笑)
久々に覗いたブログの中の自分はメチャクチャな生活をしながらも、イキイキとしていました。
失ってしまったイキイキ感を取り戻すきっかけとするためにも、またブログ
始めます(^^)
現在は、社会人をしながら、資格の勉強をしています。その影響もあって、最近は友達とも遊んでいませんし、大好きな運動も行っておりません。
8月末までは我慢します。
この腐りきった身体を見直すためにも、まづは、私の原点である食生活のレコーディングから始めます!
矢口真里の分もブログ頑張ります(笑)