Rize-Partner

Rize-Partner

婚活&幸せ引き寄せサロン








セッション数10000人の婚活アドバイザーによる婚活あれこれ
幸せの引き寄せがどうしてできない人必読です!

Rize-Partnerは、埼玉県ふじみ野市にある「婚活&幸せ引き寄せサロン」です。
1万人の会員の中から、あなたにぴったりのパートナーとマッチングします。

結婚についてのカウンセリングの他、カラーセラピーやインド占星術等も取り入れています。
ただマッチングするだけではなく、「あなたらしさ」を取り戻してもらうメニューを是非ご利用下さい。

婚活=自分力 です♪



【婚活メニュー】
「婚活成功塾」を東京(主に池袋)・埼玉県(主に大宮)で開催しています。
リクエストにより、出張も可能です。

詳しくは
https://www.rize-partner.com/


【各種カラーセラピー】
・ヴィジョンスパイラルセッション
https://www.rize-partner.com/vision/


・ライフ・デザイン・セッション
https://www.rize-partner.com/colorcard


【インド占星術】
https://www.rize-partner.com/jyotisha

テーマ:

再婚について②は、インド占星術のチャートで見た結婚運と再婚をとりあげます。

 

先にお伝えしておきます。

西洋占星術とインド占星術のアセンダントは違います。

ここで言う、蟹座・獅子座はインド占星術によるところの、です。

 

 

インド占星術は、インド発祥の世界最古の占星術で「星の科学」と言われています。

科学と言われるように、星の配置からあなたの人生が驚くほど明確に浮かび上がってきます。

あなたのチャートは「過去世のリメイク版」。

今生が見事に現れています。

それはまるで人生は星にプログラミングされているかのようで、驚愕ものです。

 

 

ところで「結婚運」の単純な見方としてですが、出生チャートでアセンダントが

蟹座か獅子座の場合、「結婚運があまりよくないであろう」と予測できます。

アセンダントから7室、8室目はパートナーと結婚生活を意味するのですが、

蟹座と獅子座の7、8室目は「土星支配」となるため、

土星の象意の「試練・努力・障害・遅延」などがパートナーや結婚に対して、

現れそうだということになります。

 

ただし、土星が強いと良い方向に象意が作用しますし、

一概にディスアドバンテージとは言い切れませんが、

蟹座・獅子座アセンダントであっても、注意をしていれば、

何かあったときに反応ではなく「対応」できますので、

恐れ過ぎずに心の片隅に留めておくで良いと思います。

なにごとも縛られ過ぎてはなりません^^

 

 

再婚については9室でみます。

このハウスの良し悪しや9室の支配星の状態を見ると、

再婚相手の性質や結婚生活も見えてきます。

 

再婚をする人のチャートの条件は、沢山の配置が考えられます。

その配置を持っていれば、再婚する可能性は自ずと高くなります。

どのような配置かは、専門用語の羅列になるので割愛します。

 

私は再婚なのですが、再婚なんてまるで考えていませんでしたが、

どういうわけかしました。私も夫もその配置があります。

ちなみに私は蟹座アセンダントで、夫は獅子座アセンダントですし、

微妙ですが(笑)、色々あるものの結婚相手としては申し分ない、

私にぴったりの人だと思います。

 

そうです!

結婚運はあまりよくないからといって、結婚しないわけではありません。

蟹座、獅子座アセンダントでも結婚している人はわんさかいます。

結婚して学ぶことがある場合は結婚や離婚、再婚を経験するのでしょうね。

 

インド占星術には、物事が現象化する時期やその時期がどのような時期になるかを見る、

「ダシャー」というものがあるのですが、

私が再婚した時のダシャーは、パートナーや結婚を表す7室支配の星、8室の在住星や

再婚を示す9室にも絡み、結婚を意味する金星もすべて絡んだ時期に再婚しています。

 

 


インド占星術は、私たちは星の影響を受けて存在していると、

納得せざるを得なくなります。

壮大な宇宙が私たちにくれるメッセージ。

これを占いのカテゴリーとは到底できないと思います。

 

再婚の際(それ以外でも)には、一度是非ご相談ください♪

 

https://www.rize-partner.com/jyotisha


 

 

 

Ameba人気のブログ