仕事着にしてるジーパンがキツくなって来たから「また太ったなー」なんて思ってたら。



そんな悠長にしてらんないくらい増えてた!









何故か飲みたいと思わなくなってたコーラを数年ぶりに立て続けに飲んだし、毎日夕飯のあとにお菓子やスイーツ食べてるし、菓子パン惣菜パンも最近食べてたから、そりゃ太るわな!














今開けてあるコーラを飲み干したら、もう数年買いません。


夕飯の質は上がってたから、そこはよく噛んで食べるくらいの変更で。


お菓子やスイーツは量をかなり減らします。


マンションでも出来る有酸素運動を、短い時間のやつでいいから持続します。








とにかく摂取カロリーと消費カロリーを意識します。


今から。












やべーっ!


「人を見た目で決める人なんてケッ!」とか言えるレベルを超えちゃう。


ヤバいヤバい!