隣の人の置き配がずっと置きっぱで。






娘に「これもう1週間くらいこのままなんだよ……」って話したのが4月上旬。


6日とかかな。





届いたのが1日と仮定したら、もう3週間置きっぱって事になる。














今朝、管理会社に報告した。











一番高い可能性は出張だと思うけど、長いの分かってたら置き配(おそらく定期便)止めるもんじゃないの?







あとはネガティブな想像しか出来ない。




中で亡くなってる。

※機密性が高いから臭いがして来ないだけ?


事件に巻き込まれて行方不明に。


悪さを働いて刑務所行き。


夜逃げ。










管理会社の人が本人に連絡してみるって。



けど、私に結果報告はないだろうから私にしてみたら迷宮入り。










住んでるのは25~35歳くらいの男性で、たまに数人の男女が来て気にならない程度のうるささでお喋りしてた。


喫煙者で、ベランダで吸ってる人。


背は小さめ。





あとは分からん。










今日ベランダをちょっと覗いてみたけど、干してある服が2着くらいそのままだったなー。


物置き代わりに使ってる感じの乱雑さ。








どうしたんだろ。



結果、知りたいなー。