久し振りに始めたアプリでマッチングした男性4人。






明らかに私に興味があっていいねをくれた訳ではない男性(若い・イケメン・外国人・遠方など3割。


年齢差や無しの自己紹介文(結婚する気はありません、20歳下でも大丈夫ですなど)、写真の内容(ヨレヨレの服・ドアップ・顔写真無しなど)に「それで行けると思ってるの?」と思う男性6割。


間違えていいねしたんだろうなって男性1割。


上記の内「メッセージに時間を割いてみてもいいかな…」「条件(タバコを吸う、同市内、同世代など)は合ってるなー」と思った人4人。








内、返事をくれた人2人。



1人は愚痴っぽいし否定的思考で楽しくない。


徐々に返信をしなくなって、向こうからも来なくなってる所。








もう1人は「こういうトコが楽しい!」って明確には言えないけど、何だか楽しい。


趣味の話や近々お孫さんが生まれる話、仕事の話をしてる所。








建築関係。


2つ年上。


お酒が好き。


食べるのも好き。




大きいのは、20代半ばと後半の娘さんがいる事。


きっと、再婚に賛成してるならお父さんにアドバイスしてるはず。






だから、汚いおじさんじゃないだろうし女性を大切にしてるんじゃないかな!


女性のヤバい部分(家ではだらしないとか時に感情的になるとか)も周知の事実なんじゃないかな!





娘さん達に期待だね(笑)。














私はあえて、自分で写りが悪いと思ってる写真を使ってるんだ。


おじさんに見える(弟に激似)写真と、すっぴんでヨレヨレになった浴衣で姪の子供とバカ笑いしてる写真と、太ってるのが丸分かりの全身写真。







それを見て「んーまぁちょっとやり取りしてみよっかな…」って程度には思ってくれたんだろうから、それは年齢とか容姿に拘る未熟さがなくなった人って事だし、実際に会ったら「あれ?!思ったよりいい!」って思ってもらえる可能性もあるしね!









さ、どうなるかなー。


進展したらユータにも報告しよう(笑)。