クリスマスからの年末年始でだいぶ淋しくなったもんで、なかなか開催されない婚活パーティと併用するつもりで婚活アプリをまた始めた。




今回は、軽さを感じない代わりに活発さも感じないマリッシュ。











お孫さんとお散歩してる写真がステキで、プロフィール全体から引っ張ってってくれそうな頼り甲斐を感じた2つ年上の男性にいいね。


見事にスルーされた(笑)。









今の私では入会ラッシュは起きず、いいねを貰ったのは1日で15人くらい。


内1人が生理的に無理そうじゃなかったからとりあえずメッセージのやり取りはしてみようかなとマッチング。





仕事前だったから、初めましてといいねありがとうの旨と「このあと仕事なので続けられませんが、先ずはメッセージでよろしくお願いします」という旨を送信。






1日半経って来た返事が「続けられない?」



挨拶とかなーーーんにも無く「続けられない?」











関わるのは無意味だから何の説明もなくブロック。








「メッセージを送ったとたんにブロックされた!サクラだったんだ!」とか思ってるのかな。


違うよ。


人としておかしいからブロックしたんだよ。














プロフィールに「年上のぽっちゃり熟女が好みです!」って書いてる人もブロックしようかなー。













まともな男性いるかな。