掃除機が届いたから早速かけてみた!



スティックタイプで、購入時はバッテリーが満タンではないからササッとだけ。











全然ちがーう!!!


クイック的なアレでやってた時とやり甲斐が全然ちがーう!!!






きもちぃー!!!







明日は隅々までかけようっと♪













ソファーは配送が2月なんだって。



2人掛けの座面も兼足置きの部分も収納付きだから、今まで帰宅してマッサージ機にぶん投げてた仕事用のバッグとか仕事用のパーカーとかをそこに仕舞える!


あと化粧ポーチとか綿棒やら細々した物入れBOXとかもいちいちチェストに仕舞わなくて済む!





楽になって部屋の見栄えも良くなる!









早く2月にならないかなー!