わーい!


傷病手当と2件のグループからのお見舞金と高額医療のやつが全部入金完了。





一人暮らしになって4年かな?


一番残高が増えた!












早速、ずっと欲しかったソファーと掃除機をネットで購入。


ソファーは子供達が買ってくれると一度は言ってたけど、なかなか行動には移してくれないし(笑)、息子は過去一お金がないって言ってたから自分で購入。


腰痛に合ってるといいな。




掃除機は、ワンルームだし楽そうだからずっとクイック的なやつで掃き拭きして来たけど「あれ?掃除機の方が楽じゃない?」って気付いて買う事に。


今までと違ってワンルームだけだから、超軽量のスティックタイプのにした。


意外と安くて助かった!












これで4万くらい。


姉にほんの少ししか返してない借金を今回は3万くらい返そう。


で、近々出て行く家賃と定期代とクレジットカード分合わせて10万。







 



過去一多い残高は一瞬だけだね(笑)。