今月頭の頃

以前スタッフの子から

突然ラインが有った。

五年?ぶり位

色々な話を聞いて下さいって。

昨日の祝日の日に久しぶりに会った。

写真は無し

もう一人も着てくれた。

かなり懐かしい。

会いたく無いかなぁって勝手に思っていたので、嬉しく思った。

もう一人の追加の男の子は

からたまあ~に連絡くれるのでチョコチョコ会いに来てたけど。

何となく連絡くれて、会いに来てくれたのは、有り難かった。

今のところではうちにいた事が助かったと言い、

もう一人の子のところは、

わからないって言われたとの事。

会社が変わればやり方違うから。

引き出しが増えたのは、

良かったと思う。

俺もこの歳なっても

引き出しが増えている。

会った人が色々与えてくれる。

皆さんに感謝です。