<皆さんへお詫び> | FIRE DRAGON-リザードン

<皆さんへお詫び>

皆さま、お久しぶりです。

5月には急にアメブロから姿を消して皆様にご心配をかけて申し訳ございませんでした。

一時期は直ったと思われたパソコンでしたが、ウイルスにより完全にイカれてしまったため、

ネットにも思うように繋げませんでした。


その間、ネットに依存していた自分が何だか惜しく感じました。

まだこの年で、家に閉じこもってPC前にいっぱなしなんてもったいないですもんね・・・


皆様にもブログを引退しようとは報告しようとは思っていたのですが、

ネットに繋げない状態で皆様に心配をかけてしまっているんだろうという自覚が、

それを拒んでいってしまいました。


皆さま、長い間このブログの頻繁な更新・皆さまへのコメントにお付き合い有難うございました。

記事ごとに毎回来る僕のコメントにうんざりした方もいらっしゃったので、そこは改めてお詫び申し上げます。


今はPCは復帰したのですが、アメブロは今の自分が帰る場所ではないなと思い、

ブログ、およびそれに関することを辞めることにいたしました。

相手のペースを考えずにコメントや記事を更新し続けた自分はまだまだ幼稚です。

幼稚な自分は皆様を不快にさせるだけだろうと判断しました。


未来、社会に立った時――あるいはもう少し自分が成長したなと感じた時、

また新しくブログを初めることがあるかもしれません。

その時は、また宜しくお願いします。


このブログはこの1年の思い出、また今度ブログを作る時の戒めとするため、

消さないでおこうと思います。


本当に、僕の勝手な判断で皆様を心配させて申し訳ございませんでした。

今まで通り、ポケモンなどもちゃんと続けております。

明日はいよいよブラック・ホワイト発売日ですね。

何だかHG・SSが発売された時のことを思い出してしまいました。


それでは、長い間当ブログを閲覧して頂きまして誠にありがとうございます。

本日2010年9月17日をもちまして、閉鎖することになりました。

皆さま、お元気でいて下さいね。

こんな僕で宜しかったら、また皆さまのブログ、拝見させて頂きます。(ノω・、)