HG・SSバトルファクトリー② | FIRE DRAGON-リザードン

HG・SSバトルファクトリー②

さて、前回 (←クリック!)に引き続きバトルファクトリー

2周目クリアしました~( ´艸`)


1周目よりレンタルできるポケモンが強くなっていて

むしろ簡単クリアできちゃいました(笑)


でも問題銀ネジキ・・・

タイプ次第勝ち負けが大きく変わっちゃうんですよね~あせる


FIRE DRAGON-リザードン FIRE DRAGON-リザードン

そしてジーーーと現れましたネジキ(-ω-)


勝負にある数字を言うのですが、

これってでまかせでなく本当勝ち負け影響があるとですよね~汗

FIRE DRAGON-リザードン


しかしまた惨敗・・・(ノДT)

1匹目のフワライド、2匹目のスカタンクは

きもったまガルーラに「すてみタックル×タイプ一致×命の珠×急所」

の2連続で倒されました~・°・(ノД`)・°・


攻撃も素早さも高いですしこれはひどいですよね~(´・ω・`)

次はもっといいポケモンに当たりますように~