ヘキサゴンももう5年! | FIRE DRAGON-リザードン

ヘキサゴンももう5年!

今日ヘキサゴン放送5年記念ということで

今まで珍光景一気にまとめて放送されていましたね~キラキラ


合宿イベント最高面白いですが、

やっぱり1番メインクイズですね~


例えば・・・・

Q.黎明編」「復活編」「太陽編」などからなる

 手塚治虫未完漫画は「  」の「  」でしょう?


FIRE DRAGON-リザードン FIRE DRAGON-リザードン FIRE DRAGON-リザードン

まあまあ見事大外れ回答です(-ω-)

ちなみ答えは「火の鳥」でした~ヾ(@^▽^@)ノファイヤー


あと撮るのは忘れちゃいましたが、

アラフォーの「アラ」って?』という問題

「あら?もうこんな年」って答えていたがいて笑えました~(笑)