ライザップ(RIZAP)札幌・横浜・名古屋・大阪・福岡入会はこちら

ライザップ(RIZAP)札幌・横浜・名古屋・大阪・福岡入会はこちら

パーソナルジムライザップのファンブログです。札幌・横浜・名古屋・大阪・福岡店を応援しています。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:




ライザップとはダイエット効果・肉体改造の効果がはっきりと現れる専属トレーナーによるプライベートジムです。

2012年9月中旬から全国に店舗がオープンしました。具体的には札幌・横浜・名古屋・大阪・福岡ですね。札幌・名古屋・大阪・福岡は9/20よりプレオープン、横浜店も9/24現在プレオープン中です。どの店舗もカウンセリング・入会受付中ですよ。

・健康的に綺麗になりたい。

・短期間で成果を出したい。

・もっと筋肉をつけたい。

・自分の肉体に自信がない。

・いつまでも若々しくいたい。

・メタボで健康に不安がある。

このような方にはぜひともおすすめしたい事務です。

効果に満足できなかったら返金してくれる全額返金制度もあるので安心。

詳細・入会・ご相談・店舗案内はこちらのページをご覧ください。





テーマ:
ライザップへの質問でよくあるのが、営業時間ですね。トレーニングできる時間といいかえてもいいでしょう。

やはり仕事をしながら通っている人が多いので、朝早くか夜遅く、もしくは休日じゃないと通えないという人もいるのです。

答えとしてはライザップの営業時間は7時から23時までです。

これですと、会社に出勤前にトレーニングしてから行くという方もいらっしゃいますし、仕事が終わってから一汗かいて家に帰るという方もおられます。

それと予約変更も前日の営業時間であれば空きがあれば対応してくれますので、できる限りあなたのペースに合わせて通うことができます。

もちろん年中無休でやっていますので、土日祝日も通えます。


テーマ:
「ダイエットに興味があるけど、ムキムキになりたいわけじゃない。そんな私でもライザップは向いているでしょうか?」

このような質問もよく寄せられるようです。

特に女性の方に多いようですね。確かに女性は別にムキムキのマッチョになりたいわけではないという方が多いですよね。

答えとしてはもちろん大丈夫です。トレーナーとの目標設定の中で言っていただければ、綺麗に痩せたいというあなたのニーズに応じたトレーニングメニューを組みます。

もちろん、女性だけでなく男性もスマートに痩せたいというご要望に応えることができます。

テーマ:
次にこのコーナーではライザップのよくある質問に答えていきましょう。

まず、一つ目です。

「入会を迷っているのですが、カウンセリングを行ったら必ず入会しなければなりませんか?」

これはよくある質問ですね。ただ、もちろんそんなことはありません。

カウンセリングでは、あなたのライザップに関する疑問はもちろんのこと、あなたの体に関するお悩みや質問に、経験豊富なトレーナーが答えてくれます。

その中で、ライザップのトレーニング方法に納得してくだされば入会すればいいですし、そうでなければ入会の必要はありません。

無理な勧誘などはありませんので、まずはお気軽にカウンセリングにお申し込みください。

テーマ:
これだけの成果を出すことができるライザップですが、そのトレーニングとはどのようなものなのでしょうか。

今回はそのトレーニング方法を紹介します。

ライザップのトレーニングはTBD理論に基づいて行われます。TBD理論とは、生理学・解剖学・運動力学など先端技術のすいを結集したトレーニング方法で、トップアスリート達が行っている方法です。

栄養学を基にした食事理論も活用しているので、あなたの食事も管理していきます。

また、パーソナルトレーナーがつきますので、あなたの骨格や筋肉のつき具合にあわせたトレーニングメニューを作成してくれるのです。

それだけではなくメンタル面でのケアもしてくれます。2ヶ月とはいえ通って筋トレをし、食事も管理していくというのはなかなか大変ですよね。

心が折れて続けられなくなるという方も普通ならでてきます。

ところがライザップはそういうメンタル面でも支えてくれますので、あなたに限界を感じさないトレーニングができるのです。

テーマ:
次にライザップの驚くべき成果について紹介させていただきます。

ライザップは基本的に2ヵ月後の目標を設定して、それに向かってトレーニングや食事管理を続けていきます。

例えば28歳のある女性はライザップ入会前は59.6キロだった体重が2ヵ月後には約7.5キロもやせて52キロになっています。

もちろん体脂肪率も27.3%から6.6%もやせて20.7%となり、ウェストも10センチ減、そして体年齢も11歳も若くなり、32歳から21歳となりました。実年齢が28歳ですからかなりよいスコアといえるでしょうね。

そして周りの人からも痩せたねといわれ、綺麗になっていく自分を見ているのが楽しくて仕方がないといいます。

女性は特に見た目が変わると内面も変わるといいますからね。これはいいですね。

それと、次に42歳の男性の例です。

この男性もわずか2ヶ月で79キロから64キロにまで痩せることに成功しています。たったの2ヶ月で15キロ減というのは脅威ですよね。

体年齢も2ヶ月で15歳も若返っています。

腹筋が割れて、筋肉がついてきてダンディな感じになっています。

こちらの男性の方も鏡を見るたびに痩せる自分を見るのが楽しいといっていますね。

いかがでしょうか。とてもいい効果が出るようですね。

テーマ:
最近ライザップという単語を耳にすることが多くなってきた。そんな方も増えているのかもしれません。

ライザップ(RIZAP)とは専属トレーナーによるプライベートジムの名前です。六本木・神宮前・新宿等にジムがあり、最近では地方の大都市に出店を進めています。

具体的には9月中に札幌・横浜・大阪・名古屋・福岡にオープン予定です。

ライザップはただのプライベートジムではありません。トレーニングルームが完全個室のなっており、専属のトレーナーがついてくれるのはもちろんのこと、最初にきめた目標数値・サイズを達成することを約束してくれるプロ集団なのです。

・短期間で痩せたい。
・健康的で美しい体を手に入れたい
・いつまでも若々しくいたい

そんな願いを持った方にはうってつけのプライベートジムです。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス