本日はライザップイングリッシュスピーキングコースの3回目のレッスンでした。

 

まずはテストで、日本文を瞬時に英語に直します。

 

レッスンでは『英語リスニング大特訓』を用いながら、発音矯正から。

瞬時にわかる英語リスニング大特訓

新品価格
¥1,512から
(2017/12/28 21:21時点)

単語レベルでも難しいですし、文章になると単語同士のつなげ方も難しい。

immediately はteの部分は発音しないで言うなど、

全部読めば言いわけではなく、これはなかなか一人では学習が難しい部分かなと思います。

 

あとは最新のTOEICのテキストを用いてリスニングのレベルチェック。

TOEICコース終了から1年近く経過しているとはいえ、そこまでリスニング力は衰えてはいませんでした。

一安心。

 

次回は年内最後のレッスンです。次回も頑張ります。

 

HPはこちら⇒ライザップイングリッシュHP

ライザップイングリッシュとはダイエットで有名なライザップが運営する英語スクールです。

 

約2か月の期間でTOEICや英会話の能力をあげることを目標に、短期間で圧倒的な英語力の向上を目指す人に最適なスクールとなっています。

 

 

ライザップゴルフは↓

 

ライザップのジムは↓