今 「ゴジラシアター」っていうイベント(?)が全国のTOHOシネマズでやってて、
7月は1954年に公開された初代ゴジラを赤池に観に行ってきた。 (♡v♡)
 








前も別のTOHOシネマズで初代が上映したことあったから10年ぶり。
 
ゴジラ映画に限ったことじゃなけど、
どの映画でも やっぱ映画館の大画面と良い音響で堪能するのがいいよね。
 
 
全開と一緒で大戸島の山からゴジラが顔を出すシーンは涙腺崩壊❤😭❤
 
最近はCGばかりゴジラばかり観てたけど
やっぱオレは”特撮”が好きなんだなぁ。 と再認識できた。
CGのはCGの良さは勿論あるけどね。
 
 
 
 
んで、
ゴジラが山から顔を出すシーンを観たら
"山"に行って登山したくなっちゃった。
 
ってことで、喫茶マウンテンでランチした。
到着したら まさかの駐車場満車で店内も3組待ちだった!!
((((;゚Д゚)))))))
1年ぶりに来たけど、ここまで混んでたっけ?
まぁ それくらいに"人気が急上昇してる!!!!!!!"ってことかな。
 v(^∇^)v
 
 
 
 
 
 
 
おばけカレー
↓↓↓
 

 

 
黒いカレールーと三角のポテチ(?)がインパクト"大"
だった。 眼も。ね。
辛いけど、美味しい。
「ご飯ばっか食べてるの誰?ホントに」って声が・・・
f^_^💦💦
 
抹茶フロート
↓↓↓

 

 

毎度お馴染みのドリンク
もうダブルアイスにも慣れたよね。
普通のフロートは この先飲まないと思うwwwwwww
 
 
 
 
今回はデザートは無し。
財布の中身とお腹と相談した。
 
 
 
 
 
なんか定期的に行きたい喫茶店だけど、
なかなか行けないのが辛いところだなぁーーーーー
 囧rz💦💦
 
 
 
 
 
ゴジラシアターは
来月も続くから行かなくちゃ。
とりあえず10月の「三大怪獣地球最大の決戦」は確定として
残りは財布と予定と相談だね
 
あ、それと。
「カミノフデ」っていう映画も上映されるから
それも楽しみ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡