去年の10月から活動休止してた川嶋美楓ちゃんが

昨日から始まった春ツアーから

部分的ではあるけど再開することが発表された!!!!!!!!!

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ嬉しい

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

鈴ちゃんの皆勤記録がやぶれたり、

いっちゃん卒業しちゃったり、4人も卒業控えてるメンバーいたり、

ぺいちゃんは体調崩して歌唱だけの参加とか、ビヨライブ中止とか

悲しい話題ばっかだったから 余計に嬉しいよ😆

 

 

ハロドリの新人研修生紹介での関西弁?京都弁?に”この子可愛い”と思って、

ハロドリで実力診断テストを観て気になりだして、

ハロステのお披露目の時に真っ赤に染まった武道館を見て号泣する姿に惚れて、

お披露目イベントのDVD観てキャラと歌声に驚いて超絶大好きになった。

今では橋迫鈴ちゃんに次いで2推しです。

 

Instagramで里愛ちゃんと一緒に写ってる動画あげてくれてて

”美楓ちゃんが動いてる、喋ってる!!😭”って感動しちゃったwwwww

 

 

 

 

 

活動休止してから観たんだけど、YouTubeに田中れいなさんと「大きい瞳」歌ってる動画あって

顔みると泣いちゃうからカメラ越しでコメントしてる姿が面白かったし、

最後 一緒に”おつかれいな”やった時なんて嬉しくて?泣き出しちゃってwwwww

「この子めっちゃ可愛いじゃん」と思ったの。(スタッフさんも爆笑してたしw)

 

 

うえむーが「面白い話」に出てた時にもみっぷるの話題でてね

”威嚇をおぼえた”そうでwwwww

あの話も面白かった。

今思えば 相当の”ワルガキ”なんだなぁ。と。

 

 

夏ツアーにも少しだけ参加しててパフォーマンスしてたけど

”新人感”が全然なかったな。

やなるるコンビの時も感じたけど初めからカッコイイもん

「え?元から居ましたけど何か?」みたいなオーラが凄すぎだったね

 

 

うえむーとの初リミスタはリアルタイムで観てたんだけど

年上のリーダーに対してガンガンいってたもんね。凄かったわ

新メンバーっていったら 最初はネコかぶってて控えめなもんだと思ってたから。

って、加入して数か月経ってたっけか? ”ネコ期間”終わってたんかな?

    😅💦💦

 

その直後だよね 活動休止しちゃったの・・・・

”みっぷるにもっと会いたい”って思いだした直後だったから

ヘコミまくったよ・・・。

 

 

冬くらいにブログ再開しだして

お!くるか?って期待したけど、まだ早かったみたいだった。

ひなフェス抽選会にも名前出てたから、復帰する可能性も

準備もあったんだよね。きっと。

 

 

最近もブログ再開しだして、今度こそ来るか!!???

と思ったらホントに来たwwwグッド!😆

ほかのメンバーのブログ読んでても元気そうだったし。

 

 

なんか どーでもいいこと書きまくってまったけど

とにかく戻ってきて嬉しい!!!!ってこと!!

いっちゃんみたいにいなくなっちゃうんじゃないか?って

考えた時もあったからね・・・・・・・・。

 

個人的に想うのは里愛ちゃんの功績が大きいと思う。

ブログ読んでたけど

あんな良い”お姉ちゃん”いないよ!!!

常に気にかけてくれててさ。 えーん

 

 

 

5月の大阪行くけど、チョーーーーー楽しみラブラブラブ

girl be ambitiousあるかなぁ? ♡ウシシ

 

 

買ったけど、今まで使えなかった

このペンライトトップを使って

"赤いペンライトをフリフリ"してくるぜ😍👍

 

 

 

 

 

 

 

ってかさ、うえむーのInstagram観たんだけど

リーダーの顔掴もうとするんだよ。

初リミスタの頃から全然変わってないwwwwニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

やっぱ残念なのは

加入後初シングルに間に合わなかったことかなぁ。

アルバムには入ってるけど、記念すべき初シングルだからさぁ

欲を言えば「もう少し早ければ」って考えちゃうなぁ。

 

まぁでもでも

うえむーリーダーのラストツアーに間に合ってくれて

ホントに良かった。 よくガンバったと思うよ。

コチラはみれないけど、血がにじむくらいの努力をしたと思うんだ。

ホントにホントに戻ってきてくれてアリガト。

ただ、

元気っぽいけど、あんま無理しないでほしいのが本音かなぁ。

だけど武道館ではフルでパフォーマンスしてほしい。のも本音。

 😅💦💦