今日はプレミアムバンダイから届いた

「千年ロッド」を載せる!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバッwwwwww

カッコいいwwww

けど、このまま持ったら”手垢”が付きそう・・・・・・・。

 

 

あれ? 説明書無い・・・

と思ったら裏にQRコードがある。 さすが21世紀wwwwww。

 

パソコンで説明書を開きながら

色々楽しんでみた🥰🥰🥰🥰

 

表も闇もマリクの音声が入ってて、ボタン押すごとにランダムに

セリフが流れるシステム。

んで、闇マリクに人格交代させたい時にも専用ボイスがながれるんだよ。

    (^^)v

それに加えて、

主題歌やBGM、更に、更にっ!!!!!!!

古代神官文字をラーの3形態毎にながれる!!!!!!!!!

3種類だよ? 3種類!!!!!!!!

凄くない!!?? 🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

 

 

”マリクゴッコ”を存分に楽しめる。

これ持って デュエルしに行きたいなぁ。

左手には海馬カバン、右手には千年ロッドを持って

カード屋に行ったら一躍有名になれるじゃん。🥰🥰

 

 

よしっ! 決めた

次デュエルしに行くときは持ってく。

そうしないと買った意味ないしwwwwwwww