昨日 公式HPに
橋迫鈴ちゃんが「腰椎分離症」とかいうケガ(?)
を発症したと発表があった。

先週のハロコンも休んで診察したんだって。

調べてみたら
スポーツとかで腰のひねりとかすると起こる疲労骨折
らしい。
10代の人がなりやすくて、スポーツやってるひとだと30%くらいの人はなるらしい。
囧rz

早期発見治療すれば 数ヶ月で治るらしいんだけど、
鈴ちゃんは大丈夫だろうか???😖😖😖


"ワルガキ"とかいわれてるけど、
根はメチャ頑張り屋さんだから
佐々木さんの卒業発表されて色々無理したんじゃないだろうかなぁーーー?


ただ 無事に完治することを祈るばかりだよ!!!

朝倉樹々ちゃん(他ハロメン)もヘルニアになって
休む時期あったけど、
今では 普通にパフォーマンス出来てるっぽいし
あまり心配しなくても大丈夫かもしれないけど、
やっぱり心配!!!!!!!
囧rz 囧rz 囧rz 囧rz 囧rz
 囧rz 囧rz 囧rz 囧rz 囧rz 囧rz


PS
新型コロナにかかったけど、
研修生の頃から一度もライブやイベントに欠席したことなかった子だから
先週のハロコン休んでしまったのは
オレ個人的には痛手かなぁ・・・・・
そうやって考えると
キッズメンや生田えりぽんって凄いんだね!!
一度も休まずライブ出てるんだもん。