アイプラザ豊橋で冬のハロコン行ってきた。

2024年 初現場。

 

 

 

 

 

 

昼公演に入って、15列くらいの端っこだった。

前回の花鳥風月では最前ド真ん中だったけど・・・・・。

 

 

 

 

 

VTRでメンバー紹介ながれて

まず 全員登場して「明晩、ギャラクシー劇場で」を歌った。

間奏のセリフって、ハロステだと鈴ちゃんだった気がしたけど

鈴ちゃんだったかな? あんま印象に残ってなかった。

 

 

 

OCHA NORMAは、あの・・・、

曲はシングルなら聞いてるから知ってるんだけど

現場数が圧倒的に少なくて コールとか全然解らんかった。 orz

現ハログループの中でNo3の推しグループなんだけど・・・。

あ!!!!! これ書くのは失礼な気がするけど

美空ちゃんって、 もしかして結構歌える???

つっつんが 歌もダンスも二刀流なのは何となく知ってたけど

美空ちゃんは意外だった。 ♥🎤♥(メチャ失礼だよね?ゴメン)

 

juice₌juiceは

たしか去年の夏以来だからチョー久しぶり

俺の中で「プライド・ブライト」がブーム来てて

イントロ流れたら鳥肌立った。🥰

るるえばコンビ、カッコよかった。

エバビームを拝むのを密かに期待してたんだけど、振り修正されてた。

夏の時には拝めたのかな・・・・?

後 ラストのりさちのドヤ顔も拝み損ねた。orz ω

 

アンジュルムは秋ツアー以来。

前半はカウントダウンジャパンの時の衣装なよう。

わかにゃはインスタで写真は見たけど、本人をみると

やっぱヒール高かったわぁ!!! あれで「アイノケダモノ」踊ってたのはビックリ。

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

レラぴも60try部で話してたけど、”きっと、あそこらへんが引っかかったかなぁ。”

って考えてた。 

 

「アイノケダモノ」でさ、鈴ちゃんがセンターで間奏のダンス踊ってるじゃん?

あれに見惚れちゃって やっぱり「鈴蘭様ぁあー!!!」をタイミング逃しちゃう。

CD聞いてる時は出来るんだけど

   あそこの鈴ちゃんカッコいいからさぁ・・・・・・。 😅💦💦

 

 

各グループが2曲ずつ披露してシャッフルコーナーに入った。

3グループとは違う曲だったんだけど、知ってるというか懐かしい曲ばかりで助かった。

℃-uteの「地球からの三重奏」は個人的にエモいトリオだった。

研修生の時にバックダンサーしてた子ジュースジュース

愛理に憧れてる子🦐♥🦐

愛理に憧れてる先輩に憧れててハロプロが大好きな子🍵♥🍵

 

こぶしファクトリーの「消せやしないキモチ」は

れいれいがいたラブ マイクスタンド有。 👊♥👊

ペンライトを紫に変えようとしたけど、かわむーも居たから黄色にした。

 

姫良々、しおんぬ、ぺい、なつが歌ってた曲は

どーーーしても思い出せなくて、終演後に他のヲタさんにきいたら研修生の曲だった!!

”元”研修生の4人が披露してたなんて・・・・エモっ!!!

みんなデビュー出来てよかったね。 えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

ダンスパフォーマンスもあった。

莉佳子瑠々ちゃんえばるりるりつっつん、そして🔔鈴ちゃん🔔

スミマセン、毎度お馴染みで鈴様しか見てなかったです・・・・。😅💦💦

あ、だけど莉佳子のオーラは暑苦しいくらい伝わってきた

スーパーサイヤ人の炎みたいなオーラがね。

 

 

違うグループの曲を1曲ハーフサイズでやってたんだけど

OCHA NORMAは「人それ」

アンジュルムは「お祭りデビューだぜ!」

juice₌juiceは「大器晩成」だった

 

 

つっつんは 何か重要なパートを任されてる感じだった。

”あの子に任せとけば大丈夫だし安心”感があった気がした。

里愛ちゃんにも同じ感じするんだよねぇ。

OCHAはクセの強い曲ばかりだけど、「人それ」みたいな曲も全然イケるし似合うわね。

アンジュの「マナーモード」なんかも披露してほしいなぁ・・・・。 ラブ

 

juiceの大器晩成って

あそこ誰が歌ってたっけ? 忘れちゃった。

落ちサビのところ。 今はわかにゃが引き継いだところ。

曲中もわちゃわちゃしてた。

眼が足りなかったけど、あーりーとやふぞうが

咲良氏をイジってるのが面白かったwwwwwww 🐶🐘🌸

 

 

終盤でまた2曲ずつ持ち歌を披露してたんだけど、

OCHAの2曲はハロステで見たから 少しだけついていけた

・・・・・・・・気がしたwww。 😅💦💦💦

「GoodLuckの胸騒ぎ」はこぶしファクトリーっぽくて

自分好みの曲だし  🥰

 

「悔しいわ」のね、終わりがけのタケちゃんパートはケロちゃんが受け継いでたの!!!!!

ケロちゃん、めちゃカッコよかった。 🍢🐸🎤♪♪♪

「Survive」でもかみこと2人で・・・あれなんだっけ?

カッコいいところ受け継いでたもんね。 🥰🐸🥰

「ライフイズビューティフル」の”オフセリフ”はどうやら回替わりみたい

今日は「オフがあるとブラックサンダーあん巻きが食べれる」とかなんとか言ってた。

💎🌞 ⚡ 🔔

 

 

ラストは全員で「ポップミュージック」

「CHA CHA SING」や「46億年LOVE」と(オレの中で)並ぶ

安定の楽しさMAXなjuice曲。

会場全体で”ポッポッポッ”ってやるのが超楽しい。 (^v^)♪

タコちゃんが全力で踊ってて好印象だった。 ♥🐙♥

 

 

各グループから1人ずつ挨拶するんだけど、

🍑ももも🍑は軽めの自己紹介してた。

グミ好きで もっとメンバーと絡みたいとのこと。

それと 小腹すいたらグミあげるから来てほしいそうな。(餌付け?)

 

ωりさちωはブラックサンダーあん巻きのこと話してた。

小倉バターは夜公演の前に食べるとのこと。

(残念。 お亀堂さんの午前の分は売り切れました。

  オレが最後の1個を買った)

 

🔔鈴ちゃん🔔は”お帰り公演”で

他のメンバーから口パクで「お帰り」って言ってもらえてたのが嬉しかったんだって。

そいえば開演前の”お帰りコール”なかったな・・・。

あれは単独限定なんだろか?

 

 

 

three of usはアンジュルムとOCHA NORMAが同じステージに立つ

ということで、

オレが研修生の時から推してた米村姫良々ちゃんと橋迫鈴ちゃんが居る

ってことになるわけだね。

もうエモエモすぎるよ。

研修生の時みたいに2人が揃ってステージに居るんだよ???

”きらりんコンビがデビューしてハロコンで揃ってパフォーマンスする”のを夢みてたから。

  (TvT)

 

 

残念なことに

昨日 一華氏が身体痛めたそうで参加出来なかったと。

みっぷるも戻ってこれなかったし、

11人でパフォーマンス出来る日がくるのを待ってるよ。

 

みっぷるが居たら

メンバーカラーが赤で揃ったし、 ✨🔔👀

ハロプロ好きな16歳トリオも揃ったのになぁ・・・ ♡

 

 

 

P.S.

曲は知ってるけどコールは知らないことがあったから

YouTube観て勉強すべきだな。

後3週間・・・ (🔥_🔥)

 

 

 

ピィエスっ!!

会場に行く前に「お亀堂」に寄った。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日以降食べるんだぁーー。 にやりにやりにやりにやりにやり