今日は約1年ぶりに東京の
個別イベントに行ってきた。

去年の大阪以来&色んな規制が解除されて初めての遠征。
もうね、すんごい人だった。
((((;゚Д゚)))))))
名古屋駅も歩くスペース無いくらい。
マスクしてない人もチラホラ居て。
もうコロナ前の時代に戻ったね。
(オレはマスク着用で、人との距離を空けて、何か触ればアルコール消毒、
 を忘れずにしたよ)
(それをやっても感染しない保証はないけど)


久しぶりに路線乗り換え情報で調べて
不安になりながらも飯田橋駅に到着っ!!!






ここから徒歩で会場へ向かうんだけど、

めっっっっっっっっっっっちゃ暑かったぁ!!!

🔥(×o×)🔥


会社で使う"扇風機が内蔵されたジャンバー"着てきたんだけど効果無しwww




溶けそうになりながらも 何とか会場まで来れた。

囧rz






1年前も知ったけど、やっぱピントは合わないwww



1部と2部を買って計4回入ったんだけど、

今回は ちゃんと喋れた(気がする)‼️‼️‼️‼️

鈴ちゃんもマスクしとったでかもしれん。😅


キットカットの早口言葉もやってまったし、

喫茶マウンテンのことも聞けれたし、

ちょっと無茶ぶりしてみようと「質問ある?」

って聞いてみたり。







んで、 今は東京駅に居るんだけど

名古屋以上に人多い。 f^_^;

帰りの新幹線は 時間に余裕もたせすぎて

1時間も暇になってまった

 囧rz💦💦💦

イベント自体は参加券2枚だったら、

10分くらいで終わるで 次行く時はもう少し考えて計画立てよう。



PS(ピィエスッ!!)

帰りの名鉄での出来事。

引っ越したこと忘れてて

前利用してた電車に乗りそうになってまった。

アブネェアブネェ。😅💦💦💦💦💦