昨夜のハロステでモーニング娘。とJuice=Juiceに
オーディションを勝ち抜いて加入することになった新メンバーが発表された。


オーディション枠からそれぞれ1人ずつ、
juiceは更に研修生から1人。


オーディション枠の2人は
どちらも"ハロプロ愛"を強く感じたし、
すっごく堂々としてるなぁ。と感じた。
あとは、
ハロプロが好きで入ってきてくれてヲタとしては光栄ですわwww。



研修生から昇格した石山咲良ちゃんは
メチャビックリしたけど、嬉しかったーー。
研修生に加入した時から気になってたし、
スタイルいいし、顔も可愛いし。
稲葉まなかんと禁断少女を歌ってる動画もあるし、
まなかんをリスペクトしてるようなコメントしてくれてたし。
Juice=Juiceに入ってくれてアリガトー!!!
と率直に思った。

初顔合わせでの一華氏は
挙動が面白かったwww
し、メチャクチャ喜んでたなぁ。
唯一の同期だから当たり前だわな。

密かに願ったのは、
ケロンヌとわかなちゃんと一華氏と咲良ちゃんと
4人で「限りあるmoment」を歌ってほしいな。と。

あ!! 後、タコちゃんの挙動も面白かったwww。
一般加入の遠藤アカリちゃんの出身地が北海道と聞いた時と、
憧れの先輩を聞いた時の反応がwww

モーニング娘。の方の初顔合わせも面白かった。
特に初めて先輩になる15期3人はwww
合格した櫻井リオちゃんの憧れの先輩が
同じ名前のリオちゃんだったり、
年齢が同い年だったりでさぁwww。
1人加入で絶対大変だろうけど、1つ上の15期
きっと助けてくれるだろうし、
ガンバレー!!!と木陰から応援しとこう。





それとね。
新メンバー発表とは別にね。
新たに研修生ユニットを結成することも発表された。
現在活動してる研修生の30期までの子達で。
またグループつくるのか!?とね。
思ってしまった。 囧rz







PS
Juice=Juiceの初顔合わせでね。
思ったことがあるんだけど、
新メンバー含めて みんな細いなぁ!!!!
((((;゚Д゚)))))))
これは書くべきか迷ったけど、
スタイルいい松永里愛ちゃんが太ってみえたんだけど・・・・・。
新メンバーの2人も長身でスタイルいい子達でさ。
アンジュルムばかりを追っかけてる内に
スキルだけじゃなくて、ビジュアルも最強になってるじゃん。
((((;゚Д゚)))))))