今日はですね。
アンジュルム(橋迫鈴ちゃん)の個別トーク会に行ってきた!!!!!!!!!
 
1年前の新曲発売イベント同様に
アルコール消毒をこまめに使い、
ソーシャルディスタンスを最優先して。
 
 
 
先に書いておこう。
めっっっっっっっっっっっちゃ緊張した!!!!!
((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
通常盤を購入毎にランダムで個別トーク券がついてきて、
伊勢れらぴと鈴ちゃんの二択だったから
4枚買ったら
2枚ずつ送られてきた。✌️✌️
 
 
 
 
行きの新幹線で朝飯兼昼飯でマクドナルドを食べた。
↓↓↓
 

 

 

カルピスシェイクが気になってたけど、

なかなか飲めるチャンスなかったもんで。

シャア専用トリチも一緒に食べて。 

 
 
 
 
 
送られてきて気づいた。
れらぴのトーク券、どうしょう?????
と・・・・・・・。
現地で交換してくれる人が居る希望を持ちつつ
いざ!  流通センターに到着!!!
 
 
↓↓↓
 

 

 

ピントが合わない・・・・・・
距離が違うから当たり前なんだけど・・・。
 
オレが撮る前に同じようにfskと撮ってるヲタさんが居たから聞いてみたけど、
どちらかのピントに合わせるしかない。とのこと。
そりゃそうじゃ。  byオーキド。
 
 
 
 
会場前には来たけど、出入り口が閉まってて入れるかどうか疑問だったから
同じように近くに居たヲタさん達に聞いてみたら
「時間になれば案内がある」とのこと。
ついでに入ったら券のトレードって出来るか聞いてみた難しいらしくて、
「何と交換したいの?」って言われたから
「部は気にしてないけど、れらぴと鈴ちゃんを。」って答えたら
なんと!!!!!!!!!!
交換して貰えた。
えぇぇぇぇぇっぇぇぇぇえ!!!???
  Σ(・□・;)
 
ボッチヲタであるフッディー君には神様に見えたよ。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事に(この時点では)唯一の気がかりだった”交換”も済んだし、
速く到着しすぎたから、着替えも兼ねて隣の会場に行ってみたら、
HKTが同じようにイベントしてた。
そっち側も入ってみたかった。 (♡v♡)
 
 
 
 
時間が来て、着替えも済んで、
入場して階段で並んでる時に
記念すべき''初鈴ちゃん個別"の個別券をパシャリ
↓↓↓
 

 

 

 

もう、この時からキンチョーメーターは

MAXオーバーだった。 💦💦💦💦💦

 

 

入り口手前で検温して、

ブース列に入る前に新型コロナの追跡なんちゃらを登録して、

小野田さおりんの時での個別握手の流れを思い出しつつ、

鈴ちゃんブースに並んで、

荷物を長机の上に置いて、

金属探知機でピコピコされて、

入場口手前のニィちゃんに個別券渡して、

んで!!!ブースに入った!!!!!!!

 

 

 

 

・・・・・・入ったら もうズタボロでした。

囧rz

 

だって、

研修生時代での名古屋イベントの時よりも

近めの新曲イベントの時よりも

最前列どセンターでのカワカワリンリンイベントの時よりも

至近距離で眼に写った橋迫鈴ちゃんは

信じられんくらいにちっちゃくて、可愛くて、美しかったんだもん。

囧rz 囧rz 囧rz 囧rz 囧rz

 

初めてだから、まず自己紹介しなきゃ。だよなー。

って考えてたんだけど、

声は出ないし、早口になっちゃうしで

ズタボロを通り越してグダグダをフュージョンさせた

"グダボロ''だったね。 囧rz

 

 

 

2回目は

落ち着け!!!と自分に言い聞かせてリベンジしようとしたけど、

ブースの中に居た小さくて可愛い天使様を目の前にしたら

やっぱりダメだった。 "グダボロ"。

 

 

 

こりゃあイカン!!!と思いながら挑んだ3回目は

どーしても伝えたい事は後回しにして、

ゆっくり落ち着いて、声を大きめにして

「自分はモーレツにキンチョーしてる」ことをなんとか伝えた。

そしたら伝わったようで、「頑張れ」

って言ってくれた。 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

気づいてたよ。 自分のことばかり話してるってことに。

ホントは4回ある内の1つでね。

昨日のブログに書いてあった"鈴ちゃんが話したかったこと"を聞くつもりだったの。

けどね。 鈴ちゃんにはホントに申し訳ないなと思いつつ

残されたラスト1回に全て託さなきゃいかんかったの・・・・

        m(_ _)m

 

 

 

 

そんな残されたラスト1回。

"4度目の正直"って言葉があるから

改めてTシャツを着替えて、

1回目の時に写真を撮った同じ段の階段で「手のひらで人を4回舐めて」、

集中して平静を保ちながらブース列に並んで、

ピコピコされて、ニィちゃんに個別券渡して、

深呼吸しながらブースに入って、

「今日は伝えたいことがあって来ました。

アンジュに入ってくれてアリガトー。

七転び八起きのダンスに感動しました。」

って言ってきた。

伝える度に返事してくれたから今度は伝わったはず!

伝わったといいな・・・。 そうであると信じたいっ!!!

 

"時間です"のプレート札が前に出されたから

軽く会釈して、

前の3回は逃げる様にブースから出てきたけど、

今回は出る前に振り返ってお辞儀して出てきた。

   ( ^∀^)

 

 

 

随分と身勝手で自分勝手な個別トーク会になっちゃったけど、

どーしても伝えたかった2つを伝えれたから
まぁ、今回は"成功"ってことで。
そういうことにしてくだせぇ。
  f^_^;
 
 
 
 
次、参戦するときは
鈴ちゃんの話を聞けるようになりたいな。
だけど、ムリだと思う。 こればかりは自信を持って言える。
だってさ。
めっっっっっっっっっっっちゃ可愛いかったんだもん!!!!!
至近距離での生鈴ちゃんは。 ( ♡o♡;) 
 
 
 
 
 
 
PS・・・・・・・・・。
帰りの品川駅でクソッタレ警官コンビに職質された。
久しぶりの品川駅で新幹線ホームの場所が分からないのと、出発までの時間が無くて焦りながら看板見てる姿が
怪しかったんだってさ!!!!!!!!
フザケやがって!!!!!!
好きでこんなビジュアルで生まれてきたわけじゃないんだよ!!!!!!
o(`ω´ )o💢💢💢💢
💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
改めて 警察が大っっっっっっ嫌いになりました。
 (^_^)💢💢💢💢💢💢💢
 
 
 
 
PS2。
鈴ちゃんブースに並んでる間、
アンジュル部Tシャツを着たヲタさんと、
鈴ちゃんバースデーTシャツを着たヲタさんに話しかけたんだけどね。
帰ってから気付いたけど、 話しかけるべきじゃなかったな。
オレもそうだけど
意識を個別トークに集中したかっただろうし・・・・・・・・。
本当に申し訳ないことをしてしまった・・・・・・・・・・。