今日は(昨日は)森戸知沙希さん 卒業コンサートの

ライブビューイングに行ってきた。

 

 

まず、

ちぃちゃん。お疲れ様。

カントリーの活動も、娘。の兼任も。

 

 

 

 

最初で最後の"モーニング娘。の"森戸知沙希

を拝見したけど、

メチャクチャかっこよかった。

 

ただ あのカッコいい姿の裏には

想像を絶するような努力とかあったんだろうな。と。

 

久住小春さんもだけど、

PMのももち先輩、

同じく兼任してたやなみん、ふなちゃん

は別のグループの曲数なんてモーニング娘。に比べたら

屁みたいなもんだったろうけど、

ちぃちゃんは20年以上の歴史があるグループだったんだから。

曲は勿論の事、色んなことを覚えなきゃいかんかっただろうな・・・・・・・。

大変だったろうな・・・・・・。

 

 

 

ソロダンスコーナー(?)みたいなところもあって。

ぁあ、ちぃちゃんカッコいい。😍

って観てた。

 

 

 

 

 

最後の「みかん」は素晴らしかった。

ソロでは涙ぐみながらもちゃんと歌い切って、

メンバーが出てきたら・・・・・ね。

 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

他にも気になったのは

4人で衣装替えの間トークしてるところ。

みんな色白でスタイルいい子が揃ってたけど、 その中でも

愛生ちゃんの”白さ”と”細さ”には驚愕した。

細すぎて「大丈夫なんだろうか?」と心配になるくらいだった。

 

あとは、牧野真莉愛さんですね。

何なんだろう、あの子はwwwwww

セルゲーム終盤のセル自爆シーンを忠実に再現されてましたwwwwwww。

セルの声まで似せてきてて、瞬間移動の独特な効果音まで真似てwwwwwwwww

「よくガンバったな、ちぃちゃん。母さんにすまねぇって言っといてくれ。」

とか意味分からんしwwwww

しかも ちゃんと人差し指と中指を額にあてて振り向きながら言ってwwwwww

笑い崩れるちいちゃんが悟飯にも見えて、

余計に忠実に再現されてるようだったwwwwww。

大爆笑の嵐だったよ。

真莉愛って、あんな子だったんだ。

ラジオやDVDマガジンでDBに興味もってるのは知ってたけど。


 

 

 

 

 

 

 

 

あーあ。

稲葉まなかんも先日卒業しちゃったし、

これで 本当にカントリーガールズのメンバーは

正式にハロプロから卒業していってしまった・・・・・。

 

 

 

 

自分ごとだけど、

あの子の笑顔にどれだけ助けられたことか。

一番記憶に残ってて、最大に助けられたのは

2020年夏のバラッドでの歌う順番を決める

YouTubeの動画なのね。

他のメンバーも個性豊かな抽選動画だったけど、

ちぃちゃんは常に笑っててハイテンションだった。

コロナ禍真っ只中で、オレの周りはどん底状態だったもんで

会社でも家でも八つ当たりが特に酷くなってた時期でね。

毎週末のあの子のバカみたいに楽しい抽選動画が知らない内に楽しみになってた。

今週は何が飛び出すんだろう?楽しみぃー♡♡

 って。 (*^▽^*)

 

 

絶対に辛いことや悲しいことが沢山あったはずなのに

絶対にコチラ側には見せなかったなぁー。

なかなか出来ることじゃないと思うんだ。オレは。

 

オレも出来るようになりたい。

連日辛いことばっかだけど、外に出さないようにしよう。

怒ってたり、悲しんだりしてたら人生楽しくないし。

笑ってた方が絶対楽しいもん。

 

 

 

 

心残りが1つ(実際には星の数程あるけど)。

秋の続・花鳥風月での出来事なんだけど、

ちぃちゃんがコッチを見てニコッってしてくれたことがあったのね。

(周りに白を振ってる人居なかったから”勘違い”ではない。)

それに即気づいたんだけど、恥ずかしくなっちゃって

オレは眼を逸らしちゃったの・・・・・・・・。 orz

「なんて酷いことをしてしまったんだ」と今でも後悔してる・・・・・・。

”もう一度最前で見たい”という意味も含めて

あの日をやり直したい。そして今度は応えてあげたい。 orz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森戸知沙希さん、卒後オメデトー。

正直、目標であり道しるべであり、ライバルである唯一のメンバーだった

ちぃちゃんがいなくなっちゃうのは辛いけど、

周りへの気配りが出来て、根性もあって努力家だから

海外でも絶対にうまくいけると信じてます。 (^v^)

格段に大きくなって帰ってきてくださいね。

(身長は変わらないと思うけどwww)

こっちも張り合う子が居なくて寂しい・・・・じゃなくて、

つまんないから。

・・・・・・・・・・・・・・。

寂しいから絶対帰ってきてください。 お願いします!!!

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん