昨日のアンジュルムのコンサートMCで、
橋迫鈴ちゃんが言ってた差し入れの話。
 
そこで話題になった
吉川屋さんのたこ焼きを買いに行ってきた。
(ところでヨシカワヤで合ってるよね?)
 
会社終わって高速道路をかっ飛ばして。
 

 

 
 
 
んで、今は車の中で実食中。
 

 

 

 

しまった!!!!!

店の写真撮るの忘れた!!!!!!!!

囧rz

 

 

 

 

 

 

電話予約したときは10個頼んだんだけど

サービスしてくれた♡♡♡♡♡

しかも 10個で500円だよ。

安くないっ!!???

 

 

鈴ちゃんが言ってたとおり

醤油味で何もつけなくても美味しい。

「大阪と比べないで」とも言ってたけど、

そもそもオレは大阪のたこ焼きを食べた記憶があんまり無い・・・・・・。

    (^_^;)

 

どんどん爪楊枝が進んで、瞬殺で食べてしまった。

これは美味しいわ。

また食べに行こう。

 

 

 

 

 

シュークリームのことも話してたけど、

店の名前を忘れちゃった。 (×o×)

「花鳥風月のときも好評だった」って言ってたし、

どこかしらに情報ありそうなんだよね。

 

そこのシュークリームも食べねばならぬっ!!!!!!!

 

 

 

 

PS

昨日、閉店してることは知ってたけど

偵察も兼ねて夜行った写真ならあった。

↓↓↓

 

 

7時までで、休みは第一火曜日とのこと。