オレの元に 遂に届いた。





↓↓↓





どーん!!!






去年 受注販売した
ultimate海馬セット。


コミックが連載されてた時からの念願だった
カードとジュラルミンケースのセット。



受注受付開始した瞬間に受付ページに入ろうと
数分前から待機して、時間は忘れたけど0分になった瞬間入ったけど表示された画面は・・・・・・
"アクセスが集中しております。
  時間をおいてから出直してこい"
囧rz
囧rz囧rz
なんとか入れたと思ったら 購入の権利予約みたいなページになって、
指定された時間にアクセスしたら
また"集中してるから出直してこい"って表示の無限ループになってた。
いくら 気が長い方だと自負してるけど
流石に我慢の限界になって名古屋駅のカード屋で予約してもらった。
火曜日の名古屋イベントのついでに下見感覚で予約方法を聞いて、
次の日は交代制で休みだったから開店時間に合わせてね。♡





無事に届いたわけだし
早速 開封していこう。





まず  大きさ比較
↓↓↓




ペットボトルを置いてみたけど、かなぁーーーりデカい。

  ((((;゚Д゚)))))))



上のテープを切って、

発泡スチロールが上下に挟んであるから上だけとって

カバンを引き抜こうとしたんだけど、

何故か上がらなかった。





ほぼ無理矢理 引っ張り出して

いざ!!!!! ご対面。


↓↓↓




で、デカい。

((((;゚Д゚)))))))

だけど、

凄いぞぉ!カッコいいぞぉ!!!!

www



外袋を外して、開けてみると、


↓↓↓






早速 青眼の白龍3枚セットがお出迎えwww


今回の目玉カードであることは間違いないんだろうけど

オレはそこまで興味なし。

でも 大事な青眼コレクションの一員が増えたから

興味はないけど嬉しいカードでした。





更に掘り進んでいくと、


↓↓↓





どーん!




海馬瀬戸が実際に使用したカード達と

仕切り板。

この仕切り板は後々 活躍することに。




海馬が使ったカード達。

↓↓↓



使ったカードもあれば、"持ってるカード"も

ちらほら見えるwww




仕切り板を挟んでカード収納ケースにしようとしたんだけど、

板が入らない。 ((((;゚Д゚)))))))

めっっっっっっっちゃ固くて。

ここでも無理矢理入れて

本来の「海馬社長式ジュラルミンケース」の完成っ!!!!!!

↓↓↓




どーん!!!!






ここまで来たら、やることは1つですよね。♡♡♡♡♡♡♡♡

海馬君の初登場シーンにして、今もなお伝説として語り継がれている

"あの"超有名な名シーン。
















そのカード1枚と、このカード全部と交換してくれっ!!!

バン!⭐︎

(画像のカードは自分が所持してる

ストック用&交換用の90%を使用してます。💦💦)


ちゃんと海馬様をリスペクトして

デッキとコレクションカードを使わずに並べたからねwww

これがやりたかった。  (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

幸せすぎる・・・・・・。感無量です。




今思えば、あのシーンで

双六爺さんが「ホッホー。いいよ。」と言ってたら

遊戯王の今後の展開は大きく変わってたんだろうなぁwww

大切にしてたカードを破られることもなく、

海馬がマインドクラッシュされることもなく、

青眼の究極竜が登場することもなく、

古代エジプトでキサラと出会うことも。


遊戯に千年パズル&ブラックマジシャン&エクゾディアを託したのも爺ちゃんだし、

城之内君のデュエルの師匠も爺さんだし、

双六爺さんは物語で一番のキーパーソンだねwww






実は後1つ、やりたいことがあるんだけど、

それをやるとね。

僕 今後の人生を棒に振ることになるんで・・・・・・・・

このシーンを再現したいんです・・・・・・・

↓↓↓





作中では殴られた人は(かろうじて)生きてるけど、

現実にやったら、確実に死んじゃうから。

((((;゚Д゚)))))))💦💦💦💦

そもそもね。

カード入れて持ち上げてみたんだけど、

シャレにならんくらい重たかった。

写真撮る為に小さなイスに乗せるのも一苦労だったんだから。

あんなカバンで殴る前に振り回す腕力がなかったですわ。

(⌒-⌒; )








いやはや。いつ頃からか忘れたけど、

ジュラルミンケースにデッキを入れてカード屋に行きたい。

と考え始めた時があって

本気でジュラルミンケースを買おうかと悩んでたから

今回 海馬社長と同じ(?)カバンを手に入れることが出来て、

すっごい幸せです。 (♡v♡)



そして、たぶん・・・?もしかして・・・?

万が一!?

このカバンを持って大須をウロウロしてるヤツが居たら、

それはオレですwww。 たぶんwww

今後はあのカバンにデッキを入れてデュエルしに行こうと思いますんで。

   ( ^ω^ )v








PS(ピィエスっ)

ふと、コーラとペプシの違いが気になったから

飲み比べしてみた。




感想は、

ペプシは炭酸が強すぎるからオレはコーラ派。

と、なりました。