❌🍇🎤🍎🎤❌


🍎💨 🎤




本人が悩みに悩んで決めたことだから
オレは否定しないよ。
6月からは一緒にアイドルヲタ活しようね❤️

ただ・・・
あの人の🍇彼女🍇の言葉を借りてオレも伝えたいことがある。

マジで幸せにならなかったら許さんからなっ!!!!
o(`ω´ )o



PS。
「ピーエスっ!」 しおんぬ風に発音
YouTubeのちょっと面白い話に
遂に🔔橋迫鈴ちゃん🔔が登場してくれた。
ケロンヌが以前話してた 中山きんに君のモノマネが公開された。
何で弁当に塩が落ちてこないのか疑問だったけど
下に向ける直前に蓋閉めてたのね。🔔

動画を提供してくれたし、顔芸最高だし、
貴方は有望な後輩です。
ありがとう、しおんぬ。♪♪♪