5月は(ほぼ)毎週 金山でアンジュルムのコンサートに行ってきた。
1日、8日、22日。
 
1日は記念すべき 橋迫鈴ちゃんの"初凱旋"!!!!!
ホントは2020年に同じく金山でやるはずだったけど、新型コロナウイルスで中止になっちゃって・・・・・
加入3年越しでようやく。ですよ。♡♡♡
最後の挨拶でも「研修生の時から凱旋公演やるのが夢だった」
って言ってたから叶って良かったね。
    (❤️v❤️)
オレも鈴ちゃんの初凱旋は立ち会いたかったから嬉しかった。
髪型もハーフツイン???だよね?
研修生時代みたいで超絶可愛かったし。💜💜💜💜💜💜💜💜
 
3回目凱旋では
観客みんなの総力を結集して
会場を"赤"に染めて、"鈴ちゃんコール"・・・・・・
は出来ないから手拍子した。
最初は 開演前のテンション上げる演出かと思ったけど、
みるみるうちに赤くなっていったから
「ぁあ!成程!!!」ってね。♡♡♡♡
それと、
22日ということで みんなでツインテールしてた。
たけちゃんがメンバー(&ヲタ)から「可愛い」と言われてたwww
新型コロナウイルスで中止になっちゃったけど
代わりに3回も凱旋公演出来たでね。
今まで出来なかったツアー分 返上してる勢いだった。
 
 
 
 
 
 
アンジュルムには"赤ちゃん"が居る。
名古屋イベント、新曲イベント、花鳥風月
と松本わかなちゃんは何度か拝見したけど、
背の低い子は他にも居るし、「そこまで赤ちゃんじゃないっしょ。」
と思ったら・・・・・やっぱり"赤ちゃん"だったwww。
他の子とは違った"小ささ"だったもんwww。
(^∇^)
 
 
 
かみこのマイクパフォーマンス
ライブDVD観ながら いつか拝みたいなぁ。
と願ってた箇所があって。
泣かないぜ共感詐欺のサビのところなんだけどね。
かみこが左右の手を入れ替わり立ち替わりにマイクを持ち替えながら歌ってるの。
あれ、さり気無くやってるけど凄くない!!?
((((;゚Д゚)))))))
・・・・・「マイクパフォーマンス」とは呼ばないかもしれんけど。
 
 
 
受け継ぎしソロパート
恋はアッチャアッチャで
ソロパートが見事にメンバーカラーごと受け継がれてて なんか面白かった。
四六時中ー。のところ。 🥒→🐸
サビの振りは"鈴ちゃんダンス"かな?
他にも「ここのパート、この子が歌うんだぁ」
って箇所もいくつかあった。
(何処で誰だったかは・・・忘れた)
 
 
 メンバー分割コーナーに入る前に
アンジュメン1人ずつが日替わりで話すコーナーでは
1日は わかなちゃんが食パンの話
8日は しおんぬが習い事の話
22日では 鈴ちゃんが差し入れの話。
たこ焼きの店の名前は覚えてたから帰りに偵察に行けたけど、
シュークリームは何て言ったかな????
過去のメンバーのブログで調べてみよう。
 
 
 
伊勢れらぴの見せ場
3回目の参加でようやく気付いたんだけど、
以前、たけちゃんとYouTubeの生番組に出てた時に
言ってた振りの曲。 「愛されルートAorB」だったのね。
「竹内さんばかり注目がいくから見られない」みたいなこと言ってたけど
たしかにそうだわ。
まぁ、今までオレの眼は鈴ちゃんしか映ってなかったけどwwwwwwww。
 
 
ダンスメンバー
七転び八起きがセトリに入ってて、
莉佳子、しおんぬ、そして鈴ちゃんがダンスメンバーになっててね。
感動してウルウルしてしまった。
桃源郷でダンス組だと知って、いつか生で見てみたい。
と夢みてたけど こんなに速く叶うなんて。💦
メチャクチャかっこよかったです。
(莉佳子としおんぬも。ね。)
ずっとダンス組しか見てなかったから、歌唱組は知りません・・・・・・・。
 
 
 
 
もんの凄い赤ちゃん。
大器晩成もわかなちゃんが加入してから
ずっと見てみたかった(聴いてみたかった)。
わかなちゃんだけど、
あれはまだまだ伸びるね。 あの程度なんて有り得ないわ。
 
 
 
期待の新星、ぺいぺい
"アンジュルムの''平山遊季ちゃんも初お見えだった。
研修生時代だったら何度か拝見してたけど、
やっぱり凄い子だなぁ。
目力とか歌声とか踊り方とか目力とか。
メンバー分割では、しおんぬとペアだったんだけど
やりやすかったろうな。研修生のとき一緒だったし。
色々 相談しながらできたんじゃないかなぁー。って。
次々続々での「大人じゃん」で何故かキュンとしてしまった。(汗)
 
 
フェイクがじぇじぇじぇ!!???
君だけじゃないさfriendsで
たけちゃんとかみこが2人でフェイクしてた。
なんなんですか!?あの2人は!!???
 
 
 
ラスト3曲の多幸間がハンパない
大器晩成
46億年LOVE
愛すべきべきhuman life
と続くんだけど、メンバー皆んな凄く楽しそうにしてんのwww
特に大器晩成では3組に別れて自由にやってるだけど、目が足りないwww 
皆んな楽しそうにしてるとコチラまで楽しくなってきちゃうwww
 
 
 
 
 
約2年半振りの単独アンジュコン。
実に楽しかったし、見応え聴き応えあったし、
楽しかったし、楽しかった。
3公演とも2階席の後方だったのは
きっと東別院や大阪MUSEで運を使い果たしたからでしょうwwww。
 
夏では日曜日はアンジュルム来ないけど、大阪なら来てくれるから
ダメ元で応募だけしとこうかなぁ・・・・・。
 
 
 
PS
帰りに吉川屋に寄ってみたんだけど、
凄い古そうな店だった。
見た感じでは「司亭」を思い出してしまうような雰囲気で。