今日は
ハロプロFCイベントで大阪MUSEに行ってきた。
かわむー、鈴ちゃん、ケロンヌの
「カワカワリンリン」。
 
 

 

 

 
 
昨日は愛知の今池でやってたんだけど、
仕事で行けないから代わりに大阪に申し込んだら
2と3公演目が当選した。
 
 
 
 
 
 
大阪MUSEといえば
オレにとって鈴ちゃんがアンジュルムに加入して初めてのツアーで参戦した会場。
(それ以降は新型コロナの影響で単独ライブに参加できてない)
その会場でまたアンジュルム(の3人)を拝むことになるなんて。
 
 
オープニング曲は「明晩ギャラクシー劇場で」
から始まって、オープニングトーク。
 
大阪に来たから
「タコせんべい」を食べたんだって。
それから、ケロンヌがプリクラを見つけて3人で撮ったそうな。
んでね。
鈴ちゃんは他にもたこ焼きも食べたんだって。
たしかダイエット期間中だったはずなんだけど、
たけちゃんに許可を申請したら「差し入れならOK」と
返事がきたからOKって言ってた・・・・・。
いや、買ったら"差し入れ''じゃないよねwww?
「会場で食べたから"差し入れ"みたいなもん」とかなんとか
意味分かんない理由を言ってましたわ。
鈴様www 🤣🤣🤣🤣👍
 
 
 
トークの後は
カワカワコンビ、リンリンコンビ、26期コンビで1曲ずつ披露。
26期コンビの青春beatは16が
めちゃくちゃエモかった。♡♡♡♡
 
 
2公演目の
鈴ちゃん発案の「倍速ダンス」コーナーは
笑ってしまった。
   m(._.)m
鈴ちゃんは無駄な動きがない分、
速くなってもキレイだった。
 ((((;゚Д゚)))))))
かわむーは手足が長いから不利なイメージ。
ケロンヌは何故か分かんないけど、ただただ面白かったwww
ワンハーフだけかなぁ。と予想してたら大間違いだった。
1曲丸々やって、しかも速度がちょいちょい変わるの。
その変わる瞬間のみんなの表情がねwww
面白かったんですわwwwwww。
みんな、倍速になっても微塵も手を抜くことなく全力なのは凄いなと思ったね。
全力で楽しんで踊ってた。 ( ◠‿◠ )
マイク有りで。しかも。
しっかり覚えてないんだけど
次々続々、
泣けないぜ共感詐欺、
出過ぎた杭は打たれない、
の3曲を2人ずつチャレンジしてた。はず。
 
 
3公演目では
ケロンヌのリクエストで「箱の中身はなんだろな?」
とイントロクイズをやった。
 
箱の中身はスケッチブックに書かれてて、
先に客席に見せて前のフタを開ける算段だったんだけど、
開ける時に(うっかり)スケッチブックを見てしまってた。
文章までは読めなかったみたいで中身が判らずじまいだったから そのまま続行して
ケロンヌは「痛い」を連呼するし、
鈴ちゃんはその"痛い"にビビりまくって、叫ぶ上に、
(たぶん)サソリを壊すし、
パキってコチラまで聞こえたからねwww
かわむーは・・・・・・・まぁ、楽しんでいらしたわwww。
席の関係で中身が見えなかったけど、
正解は"食用の"サソリ&カブトムシでした。
ぎょえーぇえええぇーーーー!!!!!
答えを見た時にかわむーが試食しようとしたけど、
ブブーーー❌🙅‍♂️❌ってアナウンスが。
「後で美味しくいただきます」って言ってたからイベント終わったら食べるんだろうか。
 
 
イントロクイズは3人ともガチで争ってた。
「負けないぜ」と言い合うシーンでの鈴ちゃんは
アイドルらしからぬ顔だった。
あそこだけでいいから写真とかに残らないかなぁwww
優勝はケロンヌで次点で鈴ちゃんだったけど、
かわむーが挙手してるとこ記憶にないなぁ。
2人の若者が速かったのかな?歳???
それとも1公演目では圧勝したらしいからエネルギー使い切ったのだろうか?
 
 
 
 
それから
また3人で2曲歌った。
「シツレンジャー」
「伊達じゃないよ うちの人生は」
そして、「ショートカット」!!!!!
初ツアーでも鈴ちゃんとたけちゃんと・・・・・
あと誰が居たっけかな?
が披露してた。 (o^^o)
あの時と同じ会場で同じ曲を拝めるなんてっ!!!
 
 
それから抽選会。
撮りたてホヤホヤのチェキに3人のサインをステージ上で書いて3名にプレゼント。
当選した方々、オメデトーございます。
888888888👏🥰
 
 
 
最後に3人で2曲歌ってイベントは終わり。
 
泡沫サタデーナイトの
間奏でのダンスは真ん中で鈴ちゃんが!!
「鈴さまぁーー! (♡o♡)」って
なりました。(⌒-⌒; )
セリフは2公演目では鈴ちゃん、
3公演目はかわむーが担当してた。
(♡v♡)
 
 
 
 
 
去年の夏同様
ディスタンスとアルコール消毒は徹底して行ってきたけど、
やっぱり人は多かったなぁ・・・・・・。
梅田駅から心斎橋までの地下鉄は一瞬来たことを後悔したレベルだった。
 
まぁ、でもね。
今年初の生鈴ちゃんは相変わらず可愛かったです。
ホントに。
髪伸ばしてるのかな?ちょい外ハネで。
ケロンヌは意外とカッコいい踊りするなと。
あとカエルっぽいんだけどキレイな顔立ちしてるな。とも思った。
かわむーは真ん中に立つと美しいな。と。
2人が"ミニマム"体型だから余計にカッコよくみえた。
 
 
 
あ!あとね。今回のイベント。
開催は決まったけど、内容とかセットリストとか何をやるかは
全部メンバー3人に丸投げ・・・・・・・
じゃなくて"お任せ"だったんだって。
DVD撮影も配信も無くて凄ーーーくゆるくて濃い内容だった。
曲数も多めでカワカワコンビの方も拝めたのは
ありがたかったな。
時間としては50分くらい。
短すぎますよおー。
 
 
 
 
 
さてと・・・・・・
この記事は帰りの新幹線の中で書いてるけど、
明日から神頼みしながら過ごさなきゃな。