昨日、今日は幕張メッセで
ひなフェスがあった。
そこの会場限定でピザーラとのコラボピザが販売されたんだけど、
こんなご時世だし。  遠いし。  お金無いし。
「自分で注文してつくってもらえば良くね?」
と考えて ダメ元で近所のピザーラにいってみたら
オーダーメイドで注文出来た!!!!!!!!!!
 
具材はYouTubeを見てメモっておいたから
そのメモを見せてね。
 
 
コチラが完成品。
「エセ春のハローピザ’22」(自宅ver)
↓↓↓

 

 

 

fskのピントがダメ駄目すぎる・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”エセ”というか「パチモン」かな。

その理由はね。   具材が完璧ではないの。 (T_T)

明太子ポテトとアスパラが取り扱ってなくてね。

 

明太子は諦めたけど、アスパラの代わりにピーマンをチョイス。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな感じに仕上がるのか不安だったけど、

かなり忠実に作ってくれたと思う。

 

 

 

 

 

実際に食べてみると、すっごい美味しかった!!!!!

色んな種類の具材があったから何処から食べても味が違うし、

三種のチーズが絶妙な配置にあって更に味の違いを楽しめた。

 

パチモンではあるけど

”モーニング娘。みたいに味が進化していく”ってコンセプトを

ちゃあんと再現出来てたよ。  v(^v^)♪

 

 

 

 

 

 

 

PS

7月でメジャーデビューするOCHA NORMAの

発売記念イベントの日程とかが発表された。

コロナ禍だけどミニライブお見送り会やってくれる!とのこと。

愛知にも来てくれるけど、祝日と土曜日だぁ・・・・・・・・・・・・・

久しぶりにエアポートにもきてくれるのに・・・・・。

でもでも。 インターネットサイン会の日は予定ないから

1日中パソコンに張り付いていようっと。 (♡v♡)