昨日から

各地(?)でハロコンが開催され始めた。

 

アンジュルムとモーニング娘。は昨日からスタードで

どーやらコンサート中に発表があったみたい。

新曲発売と日本武道館公演のことがね。

 

 

 

日本武道館の日程が6月15日(水)。

水曜日・・・・・・・・・・・ 交代制で休みだから

ワンチャン!!!????

一応FC受付が始まったら申し込んでおこうかな。❤

(誰か卒業するメンバーが居るかもしれないし・・・・・・・・)

(未だにちぃちゃん、まなかんショックは回復してません)
 

 

 

 

 

5月に発売される新曲はぺいぺいが初参加のシングルで

その内の1曲の作詞作曲してくれた人が重度のアンジュヲタさんだそうで。

堂島孝平さんって人。(漢字あっとるかな?)

まず一言目に「アリガトーございます。」

なんて説明していいやら分からんけど、

ハロヲタの著名人(単語のチョイスが・・・)様がハロプロに携わってくれることが

メッチャ嬉しいんですわwww  ラブラブえーんラブラブ

 

ハロヲタだった子がハロプロに入ってきてくれるのも嬉しいし。

松本わかなちゃんとか、昔居た山木梨沙様とか。

あ、鈴ちゃんもタケちゃんヲタだったか。

最近のブログやInstagramが”ヲタ臭”がしてwwwwwww。

 

 

新曲が発売になるってことでアー写も更新されたんだけど、

そこの橋迫鈴ちゃんさぁ・・・・・・、

メッッッッッチャくちゃ”イケメン”じゃあないかい?

全開の「はっきりしようぜ」もイケメンだったけど、またまた”イケメン度”高めで。

アー写見た時のオレの顔は

↓↓↓

恋の矢恋の矢
↑↑↑

こんな顔したと思う。

(まぁ、グループでの写真が一番端っこなのは「えーむかっむかっ」って感じだけど)

 

 

ぐるっと動画も出るそうだから

鈴ちゃんのカードはどんな手段を使ってでも手に入れなきゃ。 グッド!ラブ

 

 

PS

久しぶりにステーキランチ食べた。


↓↓↓




昼に食べたのは超絶久しぶりで、

安さに驚いてしまった。