今しがた アンジュルムの竹内朱莉さん、橋迫鈴ちゃんの
ファミ通のゲーム対決動画を観てきた。
 
 
4月に発売されるフォトブックの告知をして、
それからゲーム対決。
お互いメラメラに燃えながら終始楽しそうにゲームしてた。
 
 
 
体幹がシッカリしてるタケちゃんが無双したり、
 
お互いビビりまくってたり、
(なんだよ「測定不能」ってwww)
何気に鈴ちゃんもリーダーに負けない音声だった。
あそこまで大声出してる鈴ちゃんって超激レアかも。
流石”ハロプロNo1ビビリ”wwwwww
 
 
 
 
いくつか対決したんだけど、
今回のMVPというか最高の名シーンはここだね。
 

 

 

 

 

 

まさかの相手のストップウォッチを押す。

というwwwwwww。

 

 

 

 

そして

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

見てください。
この”悪ガキ感”に溢れた「ブラック鈴ちゃん」の顔をwwwwwww
最高かよwwwwwwww
何が起きたのか分からず負けちゃったタケちゃんの顔も良い味だしててwwwwwww
”近所迷惑”とか関係なく 大爆笑したwwwwwww。
 


 時間も余ったし、もう一度やろう
ってことになったんだけど、
精神的ダメージが尋常じゃないタケちゃんが
ブラック鈴ちゃんに敵うはずもなく・・・・・・・。
決めゼリフの「余裕っすね」がテロップで出たところも
またまた腹筋崩壊wwwwwwww
何処からともなく"おい鈴!"って声が
聴こえてきそう(笑)
 
 
 
 
 

先輩後輩関係なしのガチバトルで

本人たちも真剣に楽しそうにゲームしてて

コチラも凄く笑わせてもらった。

 

久しぶりに画面越しとはいえ

動いてる鈴ちゃんも観れたし♡♡♡♡。

 

17分っていう手頃サイズな動画だし、

落ち込んじゃったときとかにね、

また観たいと思います。

   にやりにやりにやりにやりにやりにやり

 




PS

研修生発表会でサプライズ発表が。

OCHA NORMAが7月13日に

メジャーデビューするとのこと。

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

遂にっ!!!!!

だね。 (o^^o)