壮馬くん

アーティストデビュー7周年おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ


本当は6/7だったのですが、お祝いブログが遅れてしまいすみませんアセアセ

「25時、赤坂で」の白崎くんの声で壮馬くんを知って。
そこからアイドリッシュセブンのTRIGGER九条天くんにたどり着き。
歌声に魅了され、最初はSolidSとかTRIGGERとかキャラソンばかり聴いていたんだけど、個人でアーティスト活動をしていると知って。

YouTubeで初めて観たのは確か、mementoだったと思う。
歌声もさることながら映像にも衝撃を受けてね。
mementoでギターかき鳴らす壮馬くん、最高ですよねラブ

そこから、あれやあれよという間に壮馬くんにハマった私グリーンハート
タイミング良くデビュー5周年のオンラインファンミがあったりで、速攻FCのspaceにも入会したんだっけ。

あれから2年が経ちましたが、未だに通勤やお出かけ時には壮馬くんの歌がお供です音符
もちろんキャラソンを聴く時もあるけれど、1日1回は壮馬くん個人の歌を聴かないとダメな身体になってる爆笑ルンルン

そんなアーティスト壮馬くんですが、一昨年の12月にEP「陰/陽」を発売し、昨年5月に5周年ライブを開催して以降、アーティスト活動が止まっているのですえーん
もうね、ファンはかなり我慢を強いられ禁断症状が出てきていますのよっガーン

なんだけど、今日21時からFCで生配信があります!
ラジオSDでご本人が
「いくつかお知らせがある」
と話していたので、新曲披露?アルバム発売?ライブ開催?そまバン合宿?
の発表があるはず!!

昼間っから生配信に向けてソワソワしちゃってる私ですラブラブ
どんなお知らせか楽しみに21時を待ちたいと思いますおねがい

アーティスト斉藤壮馬沼にハマり3年目に突入しましたが、未だにドキドキをくれる壮馬くんと壮馬くんの音楽に感謝キラキラ
これからも末長く、壮馬くんの音楽の旅のお供ができますように照れ