GW最終日!
結局期待していた壮馬くん関連のイベント何もなしえーん

昨年はGW最終日に朗読劇があったなあ…
しかも5月末には5周年ライブだったしなあ…
と、1年前を懐かしんでおりますタラー

過去を振り返ってばかりいても良いことなし。
今年後半の未発表イベント(ライブ?朗読劇?)を期待して今は耐えるよっアセアセ

さてさて。
今期のアニメ「アストロノオト」皆さんご覧になってますか?
内田真礼ちゃんと壮馬くんが主人公で、うる星やつらとめぞん一刻な雰囲気な昭和の香りがぷんぷんする可愛いアニメです照れ

放送前の4月2日、2話分の先行上映会と舞台挨拶が新宿で開催され参加してきましたルンルン
実は3月下旬にアストロノオト配信試写会に当選していて、2話分既に観ていた私ウインク
でも、何回観ても面白かったわ〜キラキラ

壮馬くん演じる宮坂くんがね、普通の青年なんだけど表情豊かで、それに合わせて壮馬くんの声の演技がコロコロ変わるのがめちゃ楽しいグリーンハーツ
最近の壮馬くんのキャラでは珍しいタイプかも。

そして、主人公のミラちゃんは可愛いし、他の登場人物がまた個性的で演じる声優陣が実力派揃いでね。
今のところ4話放送済ですが、毎回大笑いしながら観てます笑い泣き

おっと、舞台挨拶のこと、何も話してないじゃんアセアセ

1ヶ月が経過し記憶が薄れていますが…壮馬くんと降幡愛ちゃん、そして監督さんお二人が登壇。
席が真ん中より後ろ上手側で、残念ながら壮馬くんのお顔がぼやける距離だったのですが、相変わらず可愛らしかったのはわかったラブ

そして、マイクを通さない生の笑い声が聴けた!!
そんなに大きな会場じゃなかったし、壮馬くんの声響くからね〜。
もう生声聴けただけで幸せですおねがい

舞台挨拶自体はというと、先日参加したブラエス舞台挨拶とはちょっと雰囲気が違ってて、真面目で大人しい感じでした。
前回のいじられ壮馬くんの方が珍しいんだろうけど。

アストロノオトは既に全話アフレコ済らしく、ネタバレしないように魅力を伝えるのが大変そうだったなウインク
何はともあれ、最終話までの意外な展開を楽しみにしてよっと音符

でもね、舞台挨拶もいいんだけど。
め〜いっぱい壮馬くんを浴びたい〜キラキラキラキラキラキラ
ここ最近、壮馬くん欠乏症の日々…。
はぁ、昨年の今頃が懐かしいショボーン(また…)

実は、今月末にビックリパーティーとやらに参戦予定なのですが、申込みはしたものの参加OKの連絡は来ておらずタラー
大丈夫なのかな?
当日会場行ったら入れない、なんてことないよね??アセアセ