おはようございます晴れ

新年度になり息子たちの環境変化にアワアワしてたけど、私自身も仕事がめちゃくちゃ忙しく生活が乱れとる〜ガーン
そんなわけで、最近推し活があまり出来ていないんだけど、ちょっと前のお話をニコニコ

先月、半年以上待ちに待った「佐々木と宮野」10巻が発売されましたラブラブ
私ももちろんかな〜り前に予約し、発売当日に無事にゲット照れ

10巻のお話も付録でついてた社会人パロも最高でしたラブ
どちらも続きが気になる〜ピンクハート
(とか言って、社会人パロは続きあるのかな!?アセアセ

ささみゃーの世界にいる方々って本当に優しくてステキな方々ばかり。
恋愛モノって大抵ライバルとか意地悪な人物が出てきて引っかき回され…って展開が多いけど、ささみゃーってそういう人物が1人もいない。
それなのにドキドキして次の展開がとても楽しみになる世界観キラキラ

何度も言ってるけど、本当に尊い世界、尊い方々ばかりです〜キラキラキラキラキラキラ

そして、前期の壮馬くん出演アニメを録画しといて見終わっていないのに、ささみゃーアニメをまた再履修してしまいましたおねがい
いったい何回見てるんだろう?
ちゃんと数えてないけど、両手じゃ足りないくらいは見返してるてへぺろ

まだまだ先だと思いますが、11巻が今からめちゃくちゃ楽しみハート
ささみゃーの世界をご存知ない方はぜひぜひ一度手にしてほしいです!!

そして、ささみゃーと並ぶほど大好きな「25時、赤坂で」
いよいよ明日からドラマが放送されますね。

とりあえずね、1話だけは見てみますが、原作の世界観が保たれてなければ2話以降は見ない。
な〜んて、逆にハマりにハマってしまったらごめんなさいアセアセ