昨年の話ですみませんアセアセ


ちる箱朗読劇以降のそま活記録を書かぬまま、2024年を迎えた私。

このままスルーもできたけど、備忘録として残します!

今さらですが、お付き合いくださいませ爆笑


11月19日(日)

佐々木と宮野「藤二祭」夜の部に参戦ブルーハート


いつメンと待ち合わせて新宿でランチした後、代々木に移動し会場へ。

会場1階には色とりどりの素敵なフラスタが並んでいましたキラキラ


会場に入る前から、ささみゃーが様々な年代の方々に愛されてるんだなあと実感。

壮馬くんのライブやイベントよりも、明らかに平均年齢が高かったよてへぺろ


座席はあまり良くなくてオペラグラスをいじってたら、使い方がよくわからずお隣の方にヘルプタラー

それがご縁で開演までずーっとお喋りしてましたウインク

ささみゃファンってだけでお話が盛り上がって感激よ~キラキラ


イベント自体はね、壮馬くんがリアルみゃーちゃんだったブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

特に朗読劇では、壮馬くんではなくみゃーちゃんが目の前で喋ってたのラブ

もっと長く聴いていたかったよ~タラー


イベント全体としては笑いっぱなしで楽しかったんだけど、佐々木&宮野ファンとしては少し物足りなかったようにも感じました…。


平鍵声優さんが仲良しなのは知ってたけど、あんなに賑やかだとは知らず。

ちょっとね…勢いに押されたのか、しらいむと壮馬くんがいつもより大人しかったのが残念でしたわショボーン

壮馬くん、出演者に話上手な方がいると自分が引いちゃうからね~タラー


でも、念願叶ってのささみゃイベントに参戦だったから幸せでした!!


12月17日(日)

ジャンプフェスタREDステージ「るろうに剣心」


前年BLUEステージにるろうに剣心で壮馬くんが立つはずだったけど、コロナで叶わず…えーん

今回は無事に登壇できてリベンジを果たしましたキラキラ


そして私は今回も息子と参戦おねがい

チケット発券時から良席なので喜んでいたんだけど、当日開場に着いたらまさかまさかの最前列ハート

ステージから少し距離はありましたが、肉眼でバッチリ剣心な壮馬くんを拝見できましたラブ


るろ剣ステージの壮馬くんがまた、小顔でシュッとした印象で可愛くて照れ

剣心をイメージしたワイドパンツな衣装もお似合いだし、薫殿なりえちゃんとも仲良しぶりを発揮しててめちゃ幸せな時間でしたルンルン


途中から獅子雄役の古川さんと宗次郎役の山下大輝くんも登場。

古川さんはめちゃイケボでカッコ良かったし、大輝くんは小柄で可愛らしかったおねがい


2期京都編が今年放映予定と発表があり嬉しかったなあ。

7月にるろ剣初イベントが開催されるので、恐らく7月からまた2クール放送されるのではないかと思われます!


最終回が近づくにつれ壮馬くんの剣心に深みが増してきたから、京都編もめちゃくちゃ楽しみでござるラブラブ


ああ、タイムリミットじゃ~アセアセ

2023年最後の現場については、後日時間がある時にた~っぷり語りますキラキラ