ご無沙汰してました~アセアセ
前回から一ヶ月ぶり!?

遅くなりましたが、今年も1年よろしくお願いいたします照れ

年が明けて早々、能登半島地震や羽田空港の事故など続きまして。
被害にあわれた皆さまが、1日も早く穏やかに過ごせる日が訪れることを願っています。

そして、年が明けても私の壮馬くんへの愛は変わらず…。
いえ、どんどん増してる気がしますグリーンハート

昨年の推し活の記録は時間のある時にゆっくり書きますね~ウインク
あっ、今年は早々に推し活はじめをしてきました。
そちらについても後日必ず!

ちなみに今めちゃくちゃハマっているのが、ダメラジとささみゃとTRIGGER&天陸小説ですおねがい

最近のダメラジ、かいそまが仲良し過ぎて顔が自然ににやけてしまふラブ
ささみゃは先日49話が発表され、私の妄想癖が発動中ラブラブ

TRIGGERは最近VALIANTを見返して再燃中で、天陸小説は好きなお話読み返したり新作を見つけたり音符
双子好きの影響か、最近小野賢章くんも気になってます照れ

おっと、新年のご挨拶だけのつもりが、ついダラダラ始まってしまったわタラー
アメブロにログインするまとまった時間がなかなかとれませんが、時間を見つけて推し活ブログも書いていきますね~キラキラ