めっちゃお久しぶりですアセアセ

気づいたら1ヶ月近くブログ書いてなかったわガーン


もう1ヶ月以上前ですが備忘録として。


11月5日に

CHILL CHILL WHITE BOX朗読劇「レディー・アンダーソン商会の紳士たち」

を昼夜観劇してきましたルンルン


ちる箱朗読劇は今回で11シリーズくらい上演していて、過去の演目を見るとBL系のお話ばかりだったの。

今回壮馬くん出演が発表された時も、次に載ってた方が中島ヨシキくんだったから、てっきりBLなお話かと思ってたら…


どうやらBLUEとWHITEと2種類あるらしく、今回は健全?なお話の方でしたてへぺろ

ストーリーについては、興味ある方はご自分で検索してみてください!


チケットが1人1枚しかとれなかったり、前回壮馬くんが出演された時も争奪戦だったよ~という噂を聞き、どうしても行きたかった私はグッズ付き前売りを昼夜で申し込んだら…

両方とも当たってしまったよ~びっくり


昼は6列目で肉眼でキャストの皆さんが見れたから、結果的に良かったんだけどねラブラブ

グッズはパンフレット、壮馬くんが歌う主題歌のCD(これがめちゃくちゃエロい歌い方でオススメですピンクハート)、カレンダーなんかが入っててめちゃお得だったグラサン


アフト入れて2時間ほどの上演でしたが、シャーロックホームズが活躍してた頃の雰囲気の世界観で、衣装がとても素敵だったのキラキラ

壮馬くんが魔女の家系ってことで魔女風なスカートの衣装着て、エクステやレースの髪飾りをつけててね。

一瞬女の人!?って見間違うくらい綺麗でしたラブ

(ヨシキくんも女性と間違えたらしい)


物語の途中で客席を巻き込むような演出もあってね。

ダブルはたのさんの進行が楽しさ倍増でしたわ爆笑


BL要素こそなかったけど、壮馬くん演じるノエルとヨシキくん演じるドビーが、コンビを組んで悪魔退治をしながら、お互いに友情を深めていくのが感動でしたおねがい

最初はドビーを疎ましく感じてたノエルが、だんだんと心を許していく様子を壮馬くんが見事に演じていて、めちゃくちゃ良かったのよ~グリーンハーツ


昼のアフトではヨシキくんが

「エッチな方かと思ってた。次はエッチな方で…」

なんて言い出したから、壮馬くんも便乗しちゃって

「エッチな方もお待ちしてます」

だってニヤリ


夜公演は慣れたせいか、アドリブも入ってパワーアップしてましたよ~!!

あまりに良かったから、本当は買わない予定だったけど配信も購入してしまいましたアセアセ


そして、2年前に壮馬くんが出演していた

「召還IP~社畜とヴァンプ~」

まで配信を購入してしまったのよ!

どんくらいBL要素が…!?と期待して拝見したのですが、やっぱり舞台だからそこまで激しくないのねタラー

ストーリーはBL要素たくさんだったけど、実際の演技でドキドキさせられたのは吸血シーンくらいかな?

壮馬くんの喘ぎ声、現地参戦された方は生で聴いたのね…なんて思ったり18禁

もちろん、他の場面でもきゅんきゅんしてましたよ~ラブ


やっぱり朗読劇は楽しいなあルンルン

配信もいいんだけど、目の前でキャストの皆さんが演じているのは最高です!!

ってことで、ちる箱にまた壮馬くんが出演された時には、ぜひとも現地参戦しなくちゃ…と思った次第です照れ

頑張って推し活費稼がなきゃ~笑い泣き