今朝のこと❗

好きになってから初めて、愛しの壮馬くんが夢に登場してくれた~💖💖💖

目覚ましで起きた瞬間、夢の続きが見たくて思わず二度寝しそうになったよ😅

夢の内容はうろ覚えだけど、アフレコスタジオに一緒にいて。
もちろん壮馬くんはお仕事で、私は一ファンとしてなぜかスタジオに。

でも、夢の中の壮馬くんはちょっと悪な感じで、ディレクターだかプロデューサーだか偉い人の愚痴を私にこぼしてた😅
本人近くにいたのに…💧

何で夢に壮馬くんが登場したのか…❓️
たぶん、寝る前に壮馬くん出演アニメを2本チェックして、アルバム聴きながら寝たのが原因かも。

ってことで、今夜も壮馬くんの夢を見るために、CD聴きながら寝ます🌟
お休みなさい💤

皆さまも良い夢を✨☀️✨