転職して 1ヶ月半…少しずつ 仕事も覚えてきて~

慣れてくると 絶対にある!
仕事上のミス!
それを やらかさないようにと思い 
毎回 丁寧に…

なんて 今日も 行く前にメモを見て 復習ウシシ

そして 行く準備をして~って トイレに入ったら!!

座ったら なんと 便座が折れてるあせる
いゃ 今 折れた?

でも 以前から 亀裂が入っていて いつかゎ 折れると思ってた…しょぼんしょぼんしょぼん



だけど 今じゃないでしょ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夕方からの勤務で帰ってきたら ホームセンターゎ やってないし…
その前に 帰って来て トイレに行かれないのゎ ツライチーンチーンチーン

でも 仕事 どうする?
トイレのために休む?あり得ないか…業者を呼ぶ?
いゃ かなり 高そうだし…💦

めっちゃ 頭がグルグル🌀
色々と考えた結果…


 仕事を休んで ホームセンターまで走り 便座を買ってくることにしました真顔真顔真顔



職場にゎ トイレが壊れて…ってことで休みを頂いたけど…恥ずかしいショック!ショック!ショック!


でも トイレゎ 大事だし…あせる

今日の事ゎ 仕方ないですょね…得意げ得意げ得意げ

まだ 入って 1ヶ月半…こんな感じで休んでしまうとゎ…チーンチーンチーン


次に出勤した時にゎ 店長に謝り 仕事を頑張り 挽回しますウインク