こんばんゎ~🙋



夕食も終わったけど まだ チョット何か食べたい…


でも これ以上 食べてゎ いけないこと 分かってますあせる


それでも 冷蔵庫を見てしまい…汗



息子が買ってきていた とろりん プリンラテ!?



食べ物でゎなく 飲み物はてなマークはてなマーク


息子に飲んでも良いと 言われてキラキラキラキラキラキラ


それが コレです↓



見た目ゎ 飲み物です❗



 ストローをさして プリンラテ やっぱり 飲み物えっえっえっ





ストローで よくかき混ぜて お飲みくださいと…ポーンポーン




飲んでみたら 普通に柔らかいプリンが入ってて かき混ぜると下にあるカラメルが合わさって 美味しい飲み物になってました~ラブ



食後のデザートと思って 飲んだけど かなり お腹イッパイになりました音譜音譜音譜



毎日 甘いものを食べてるわけじゃないから 良いかな~?なんて 自分に甘い…てへぺろてへぺろてへぺろ



今日ゎ 秋晴れで 気温も高くなって 動くと汗が出るくらいでした滝汗


明日も 同じような感じの予報が出てるので 仕事でイッパイ動いて イッパイ汗かいて 今日のカロリーを消費しないとガーンガーンガーン




最後まで 読んでいただいて ありがとうございます🙇