入園式の服は、やっぱりあせるしまむらで揃えました(笑)ずっと使えそうな黒いシンプルなスーツと白いフリフリシャツで、普通な感じにまとめました(o‘∀‘o)  
そしてそしてヽ(´▽`)/
有給分の給料は、用事があって来てた姉さんが届けてくれましたぁ(´∀`)キラキラキラキラありがたい(●´∀`●)
助かりましたぁキラキラキラキラキラキラお茶しながら姉さんの幸せオーラを感じて…うらやましーいラブラブ!あやかりたーい(笑)キラキラストレスから解放されて良かったぁ~ニコニコなんて想いながら話をして…最後に息子がかなりグズって姉さん、すみませんって感じでしたが…あせるあせる今度会える日が楽しみです(´ψψ`)

そしてDASH!昨日の入園式(o‘∀‘o) 朝は、かなりドタバタでしたがあせるあせる
 息子さん…立派でした(笑)やっぱり年長にもなると…成長してますニコニコキラキラ 
 同じく年長からの入園で一緒のクラスになった男の子がうちのアパートから見える貸家に住んでてバスも一緒でお母さんもチャキチャキした感じで話しやすくて安心しました(´▽`)
 入園式でビックリおもしろかったのは、先生方のショー??短い劇?ダンスがあった事w(°O°)w 息子くん…お口ポカーンでしたがね(笑) 

今日は、心配してましたが朝も嫌がる事なくバスに乗って、ちょっと緊張してるかなぁって感じはしましたが…帰ってきてからも 新しい幼稚園楽しいo(^∇^o)(o^∇^)oと言っていっぱいお話してくれたので、ひとまず安心しました^ー^)人(^ー^ 
お昼は帰りのバスが到着する時間にあわせて、帰ってきてすぐに食べれるように息子が大好きな肉巻きおにぎりを作りました(o^∀^o)
凜澄空のブログ-NEC_0115.jpg

 つづく(笑)