ミャンマーチャリティイベント | エリザベスの壺

エリザベスの壺

エキサイトブログ『エリザベスのヘサヨ』の続きです。


今日はミャンマーチャリティイベントに行って来ました。



コンサートが開催されていました。



チケットには2食の食事代込みでタピオカ入りココナッツのドリンクを頂きました。ココナッツにパンが浸してあって美味しかったです。


隣にいた方がミャンマーの伝統料理で美味しいと教えてもらい頂きました。香辛料が別であったので入れないでとお願いしました。辛く無く美味しかったです。


そしてなんと!隣の方が「来てくれてありがとう」とお土産を頂きました。24歳のミャンマーの方です。支援に来たのに頂いてしまい、しかしありがたく頂戴しました。


ミャンマーのお菓子を買いました。味が3種類ありどれも美味しかったです。


チラシも頂きました。ミャンマーの人道支援のためになるオンラインショップです。


可愛い人形を買いました。こちらは2種類あり花有りと花無しがありました。


入場証の手首にはめるもの。


こちらのチャリティイベントはアウンサンスーチーさんの誕生日に合わせて開催されたそうです。

早く平和が訪れるようにわずかですが支援を続けていきたいと思います。