3月2日の出来事 | エリザベスの壺

エリザベスの壺

エキサイトブログ『エリザベスのヘサヨ』の続きです。


代々木上原駅を降りて東京ジャーミイに行って来ました。



ここだけ別世界のようでした。


中はお香の香りがして独特な雰囲気で海外に来た気分になりました。


パレスチナ支援バザーが開催されており、中は大勢の人で賑わっていました。私は少しでも支援になればとデーツ・カップケーキ・クッキー・ブローチ・マフラーを購入しました。


東京ジャーミイを後にして新宿駅に移動しました。東南口ではフェミブリッジが開催されていました。


みずほん!



南口ではパレスチナデモが行われていました。