キッズミュージカルTOSU公演


観に行ってきました〜☆


終演後

ロビーで

ダンスのゆっこ先生に声かけてもらえて

久々にお話しできました


^^


マスクしてたのによく気づいてくれたなあ〜ありがたや^^



さらに、、

出演してるOGメンバー呼んでくれて

これまた久々顔見ることができました


覚えてくれてた様子で

嬉しかった〜


╰(*´︶`*)╯♡


スタッフとして参加していたOGOBも顔見れました


^^


歌唱指導で参加させてもらってたのが

10年くらい前で

OGOBのみんなに覚えてもらってるかわからなかったので

声かけきれなかった子もいましたがwww



正直、、CDの音源は

毎年編集、制作はお手伝いさせてもらっていて

歌声はしっかり聴いてるので

成長ぶりはもちろん知っていましたが

ステージ上で歌ってるの聴くのは最高でした


CD間に合ってよかった


www


息子はダンスにも魅了されていて

また観たいと言っていました


^^



帰りに買ったストロベリーのジュース



いちごがゴロっと入っていての飲み応えがありました


^^