鳥山明さん、、


残念です、、


ドラゴンボール大好きでいつも見てました


再放送も見てたし、、


ドラクエは、、


大人になってからはあまり出来てませんでしたが

たしか1から7まではしてたかなあ、、


ほんとについ最近

3をダウンロードして

ゾーマを倒すためにレベル上げしてるところでした、、


しばらくしてなかったドラクエを急に始めて、、


訃報の知らせ、、


不思議ですね、、


これからもドラクエ好きは変わらないし

ドラゴンボール好きも変わりません


ドラゴンボールも最初から見直そうかなあ、、



大好きな作品を生み出してくださりありがとうございました


ご冥福をお祈りいたします