去年、近所でこんなクラフト体験しました〜


グラスデコ


\(//∇//)\


下書きをまず

黒で縁取りして

その内側に

色を塗っていきます



めちゃ楽しかったです


最初

息子だけ参加してそれをちょっと手伝おうと考えてましたが

楽しそうで楽しそうで、、


私も参加w



カービィが息子作で


海の生き物が私ですが

蟹、ハコフグ、、(亀もだったかな、、)以外はグラスデコの先生の下書きをなぞってます


色を考えるだけでも楽しいんですよ〜^^


ちなみに、写真は


まだ乾いてないから色ムラがあるように見えますが

乾いたらきれいに仕上がりました


^^


あー、、


またしたい!


自分で道具集めて始めたいくらいに楽しかったです


グラスデコ


おすすめです!