リバレインホール

遂に明日までとなりました

今日は
ライブに行けて幸せでした〜

APC
girls project
LYRA

そして
元Rev.from DVLのみき

久々のみきの声〜

( ´ ▽ ` )

あの頃レッスンしてた風景が蘇り
なんだか
タイムスリップした感覚に陥りました


事務所は同じですが
異なるユニットが集まって、、のライブ、、

リバレインホールでは
最初で最後となるスペシャルライブだったのではないですかね〜

それぞれが本当に魅力的で
終始前のめりでステージを見つめていました

(*^ω^*)

これからまた新たな場所で
こんな素晴らしいライブイベントがあるといいなあ


明日は14時から
無料イベントが行われるそうですよ〜

^ - ^